展示会と入荷情報☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

今週末まで天気が良さそうですね~☆

今日は元気だったら海に向かうはずだったんですが薑屋の手伝いから戻ってアメトーク見て寝たら寝坊でした♪

なので明日はどこかの島へSUPツーリングしに行きます~☆久しぶりに堅場島か、いや犬島か、大多府島もいいけど店のオープンまでに帰れるか。

水曜日は玉野の日の出海岸から屏風島~喜兵衛島~京の上﨟島を周り杵島経由からの屏風島と喜兵衛島の間の入っての適当SUP島巡りをしたんですがここの海域はトラップが多くて面白かったけど潮の勢いもあり気が抜けないとこも多々あるのでしっかり漕げるようになってから出かけるといいでしょう☆

さてさて昨日から第一回SNOWBOARD16-17の展示会を行ってまーす☆








こんな感じですね~☆15日の日曜までやってますのでよろしくお願いします~☆

あと入荷なんですがKROOKEDのコンプリートデッキとEXPRESSIONのデッキ、THUNDERトラックHOLLOW LIGHTが入りました~☆

コンプリートは税込み15120円とお買い求めやすくEXPRESSIONのデッキは10260円、トラックは10800円となってます~☆EXPRESSIONのデッキはほぼ完売になりますがKROOKEDのコンプリートはこれから始める人にはもってこい☆

あと人気のアパレル、RHYTHMからツバがスウェードで配色もめちゃくちゃいいキャップが入荷です☆
RHYTHM/Flagship Cap¥5184


ぜひぜひチェックしてくださいね~☆

あとSUPのフライヤーを作ってみました☆もうそろそろ印刷からあがりそうです☆

出来たらアナタの住む街に持ってまいります♪


それではっ!