クツの新調!


 昨年夏ごろから歩く機会を増やしているすまいりぃ~です。


ウォーキングとなると、なかなか継続しにくいので、


銀行へ行く、郵便局、コンビニ、うどん屋さん・・


そういう機会には極力歩くようにしています。



のぞいてみたい住イーツルーム


 車ばかりで動いていた時と比べれば、


クツの傷むのが、早い! この間 替えたばかりなのにぃ・・・


結構、我慢強く履いているでしょう。


ケチではありませんよ。言うなら 『エコ』 と言って下さいネ。


激歩の跡のクツの裏。 見事にすり減っていますよ。


自慢じゃないけど、肥満が少し和らいだ・・


が、しか~~し、ある程度超えるとなかなか思うように減りませんね。


のぞいてみたい住イーツルーム

ということで、ここはクツも取り替えて、気分一新!


某ショップにて 慎重に安いクツを選んで新調しました。



のぞいてみたい住イーツルーム

あまり立派なものでもありませんが、実用的には十分、


靴底が長持ちしてくれれば言う事なしです。


せっかく減らした体重、油断をしてリバウンド!


なぁ~んて、クツじょく(屈辱)は味わいたくないものです。


廻りから、クツクツ・・と笑われるのもイヤですからねっ!


スタートしてからの3代目、長持ちしてほしいような、早く傷んで欲しいような・・


複雑な気持ちですね。


さあ、へりくつ言わずに、行動あるのみです。


当面、あと2キロ。


達成出来ると・・・



あと10%でゴールです。


あ、あ、あ、先は遠いなぁ~~。。。


のぞいてみたい住イーツルーム


先代のクツ様、お疲れでした。


ゆっくりと成仏してくださいね。


では、愛着を込めて? さようなら。。。



←  ランキングに参加しています。

             いつも応援ありがとうございます。


             継続するのは大変ですね。

             雨の日が続いたり、多忙だったりすると、ついつい休みがち・・

             よほど根性を据えて臨まないと難しいです。

             それでも頑張っていると、お寺の長い階段や

             山に登った時の疲労感が少なく感じられます。

             おっ、それなりの成果!!! と思えると、なんとか

             頑張れそうな気がします。           


                  

             ♪恋する住まい♪

讃住まいるのページへ      小さなリフォームから新築工事まで

いい家ネットのページへ     いい家ネット もっと詳しくのページへ

OK工務店のページへ       福井コンピューター OK工務店登録中

新たな気持ちで歩くようにしよっと!