藤井さん!


 と言っても、3ヶ月ほど前に辞められた財務大臣ではありませんよ。


皆さん、お元気ですか。


ボクは元気です。

と言うか、疲れ果てています。


まー、しっかりと遊び過ぎた結果なんですけどね。


久々の飛行機の旅でした。


のぞいてみたい住イーツルーム


 先日、旅行のプランを立てている際に、ブログを応援してくださっている方から、

熱い、熱い、伊豆や富士山へのラブコールを頂いていたのですが、

飛行機の中から、くっきりと富士山を拝むことが出来ましたよ。


のぞいてみたい住イーツルーム


さすがに、地元の方でも見られない光景かと思ったのですけどね。

飛行機の窓からの撮影だったので、限界がありましたけど、とても素敵な光景でした。

のぞいてみたい住イーツルーム


葛飾北斎もビックリ!


さすが富士山、日本一の山でしょうね。


のぞいてみたい住イーツルーム


この富士山、意外な場所からも、くっきりと見えました。

こちら、羽田空港からの富士山です。


ニュース番組で時々紹介されているようですけど、お正月などには、東京から

富士山が良く見える・・・

このことだったのですネ。



のぞいてみたい住イーツルーム


はるかかなたに見えるのかと思いきや、

意外なほどに大きく見えるのですネ。

チョットした驚きでしたよ。


富士山の余韻も覚めやらぬうちに、飛行機を乗り継いで目的地へと向かったのであります。

勿論、新潟ではありませんよ。


何しろおいらはお酒は得意じゃありませんからねっ!


溜まった仕事を片付けながら、旅の内容をアップしていきます。


暫らくお待ち下さい。とり急ぎ 無事であることをご報告いたします。



←  ランキングに参加しています。

             いつもクリック下さる方、有難うございます。

             

             しばらくお休みを頂いていましたが、旅行もなんとか 

             無事に終えました。ダジャレを言い過ぎたにもかかわらず、

             暖かな旅程でした。

             少しずつアップしていきますので、

             今後とも宜しくお願いします。

                        

             今日はとりあえず仕事に励みます。

                                                  

     

             ♪恋する住まい♪

讃住まいるのページへ      小さなリフォームから新築工事まで

いい家ネットのページへ     いい家ネット もっと詳しくのページへ

OK工務店のページへ       福井コンピューター OK工務店登録中



                         ペタしてね