暖かでした


 今日は晴れていましたが、黄砂がやってきて、見通しも悪かったですネ。

前夜の雨も手伝って、車には土色の文様が入ってしまいました。

洗車された方・・・

お疲れさまでした。    ニヤッ!


謹んでお悔やみ申し上げます。。。


 おいらは昨日洗車はしませんでしたよ。

先を読んで・・


いえいえ、ただ不精なだけだったのですけどね。


のぞいてみたい住イーツルーム


 さて、午後、少しだけ時間が空いたので、ぶらぶらしていると、

ねこやなぎなのかな、

春らしさを醸し出していました。



のぞいてみたい住イーツルーム


 ここは徳島県境付近です。山の間の平地は吉野川方面です。

黄色かった空も、見通しが良くなりました。

少し霞んでいましたが、よいお天気でした。


のぞいてみたい住イーツルーム


三寒四温、って上手く言ったものです。

寒暖を繰り返しながらも、次第に暖かくなって行きますね。


桜の花も咲き始めたようです。


風の強い一日でしたが、明日辺り、穏やかになるのでしょうか。



←  ランキングに参加しています。

             いつもクリック下さる方、有難うございます。

             

             旅行の日も暖かくなるのでしょうか。 

             もし寒かったら、ダジャレを言い過ぎたせいだ!と

             言われそうです。

             まあ、春の風に変りつつあるから、

             次第に暖かくなるはずなんですけどね。

             お天気は、吉と出るか、凶と出るか・・・

             さあ、少しは準備もしなくちゃ。

           

             

                                                  

     

             ♪恋する住まい♪

讃住まいるのページへ      小さなリフォームから新築工事まで

いい家ネットのページへ     いい家ネット もっと詳しくのページへ

OK工務店のページへ       福井コンピューター OK工務店登録中



                         ペタしてね