初日の出


 新年が明けました。

元旦は朝から、激寒~~~状態です。

何年ぶりかの大寒波が元旦めがけてやってきました。


昨日の元旦の天気予報は『曇り時々はれ』・・・



のぞいてみたい住イーツルーム


 なんとか日の出が見られるかな・・・

ということで、屋島山頂へ。

 談古嶺 付近には、大勢の人が見えていました。


のぞいてみたい住イーツルーム


 朝6;30 ごろ、スカイラインのゲートへ。

既に料金所では50台ほどの車の列が出来ていました。

皆さん、朝早いのね!


 すまいりぃ~も無理して早起きしましたよ・・

何しろ昨夜は4時頃まで、朝まで生テレビ・・田原総一郎さん・・見てましたからねっ!


さっき寝たばかりでした。


のぞいてみたい住イーツルーム


 志度湾方面から太陽は昇ってくるようです。
寒さに凍えながら 待つこと15分あまり・・・

ご来光です。

新たな生命力を感じます。

周りのギャルたちから歓声が!

 すんごぉ~い! うわぁ~~キレイ! 感激! ・・

どうやら、おじさんもギャルたちも 同じ気持ち のようです。

まだまだ、おいらも若いなぁ~~♪と感激したのであります。


のぞいてみたい住イーツルーム


 でこの日の屋島。本当に寒かったです。

多分氷点下5度(自己査定ですが)くらいかも。

何しろ冷たい上に風が強かったです。

もちろん、水も(屋島寺の手水鉢なども)凍っていましたよ。

のぞいてみたい住イーツルーム


 お正月の屋島の日の出は7:10頃です。

思いっきりの早起きじゃなくっても見られます。


のぞいてみたい住イーツルーム


 普段、早起きが苦手のすまいりぃ~も頑張って起きましたよ。


のぞいてみたい住イーツルーム


 朝 8;00 前のサンポート方面です。

先ほどまでの暗闇から一気に夜明けの様相です。

今年も新たな時間がスタートを切ったようです。


太陽の生命力を浴びて、なんか良い年になりそうな予感!


皆さんも、日の出パワーでよい一年にしてくださいね。




←  ランキングに参加しています。

             初クリックの方も、宜しくお願いします。


             新年のスタートは、屋島の日の出から・・

             きっとエネルギッシュな一年になると思いますよ。

             

            

             ♪恋する住まい♪

讃住まいるのページへ      小さなリフォームから新築工事まで

いい家ネットのページへ     いい家ネット もっと詳しくのページへ

OK工務店のページへ       福井コンピューター OK工務店登録中



                         ペタしてね