新年おめでとうございます
のぞいてみたい住イーツルーム
 今年もいよいよ幕開けです。

皆様にとって良い一年であるよう願っています。


で早速ですが、新春のすまいりぃ~クイズです。

下の  の字は 寅 で構成されています。


解っトラ~~なぁ~んて言わずに・・


 そこで問題です。いったい何個の寅で構成されているでしょうか。

多分数える人はいませんよね・・・


こういえば、必ず数える人が出てくる・・

世の中そんなものかも知れませんよ。

『我こそは!ヒマ人!』 と思われる方、答えをお待ちしています。


のぞいてみたい住イーツルーム

上記の文字、右上部分を拡大すると、こんな感じです。


のぞいてみたい住イーツルーム
正解者の3名さま(先着)にはすまいりぃ~より特別な賞を差し上げます。


A賞:すまいりぃ~より熱い チッす! 多少オヤジくさいのが我慢できる方限定!

B賞:ふふく(不服)袋 何が入っていても不服は言わないように・・・

C賞:なぞで賞 


これで30分は時間がつぶれますね。


←  ランキングに参加しています。

             新年の初クリック、宜しくお願いします。

             今年のスタートは、すまいりぃ~ブログの初クリックから・・

             きっと笑いの一年になると思いますよ。

             ずっこけの一年になったら・・・

             すまいりぃ~が責任をもちま・・・・・・せん。

             あしからず。                 

              では、良い一年のスタートです。

            

             ♪恋する住まい♪

讃住まいるのページへ      小さなリフォームから新築工事まで

いい家ネットのページへ     いい家ネット もっと詳しくのページへ

OK工務店のページへ       福井コンピューター OK工務店登録中



                         ペタしてね