今日は県リーグについて語ろう | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

CSL18節vsレノファ山口@ツネイシは 2-1で敗れました

全チームの選手、スタッフ、サポーター他関係者の皆様お疲れ様でした。

優勝したネクスの皆さんおめでとう御座います。同期昇格のウチも来期は負けませんよ!


一方その頃

家庭の事情も有り遠征は断念、しかしサッカーは見たい。丁度良い時に試合してるんですよね!

場所は長浜運動公園

入れ替え戦行きがほぼ決まってるフォルツァ斐川はホームで

2位 SC松江と対戦

結果から言うと



‘29 SC松江 8阿式

‘51 SC松江 7小野直樹(元シティ)

‘54 SC松江 14片寄翔一郎(元シティ)(PK)

‘65 SC松江 19青砥

‘75 成相

‘77 SC松江 26小林

total 1-5

観衆 2名


前期は7-2で敗れている。得失点差では改善されたかな?


フォルツァはきっちり11人、リザーブメンバーは監督のみ

今日はGKが1永瀬(元シティ)

一方SC松江さんはオレ推しの9MF奥板、22FW山本はベンチ外

7小野加入の為に山本はロケット鉛筆方式でベンチ外だろうが奥板は累積?仕事?


そりゃあ普段地域リーグ見てるから物足りなさは感じるが基準をどう見るか

県リーグは大混戦、優勝争いと入れ替え戦争いが混在する稀なシーズン

目に見えた目標が有るチーム同士の対戦


サッカーで一番大切な

「一生懸命さ」ではどうだろう?

リザーブが居ないとは言えHTで既にフラフラなSB

8阿式を止める為に体を張りすぎ!

3点目取られた後の後半10に監督と交代、そのまま松江ベンチ横で暫らく動けない

凄いガッツだ!男だぜ

永瀬のコーチングも素晴らしかった

余所行きではない自分達のサッカーがそこには有る

入れ替え戦までにチームを仕上げて欲しい。相手はキツイけど今日の前半みたいな集中があれば



県リーグのサポは少ない(2部のメディーナだけは例外として)

SCさんですらサポ0状態

皆さん

SC松江のゴール裏空いてますよ!






白くま