白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

NEW !
テーマ:

誇り高き我らがフォルツァ斐川の今季初公式戦が延期となりました

 

土曜日まで遊びまくってて日曜仕事、いい加減すぎるサポです知ってます。

その日曜日が初戦の筈でしたが

下は2/12の2回戦、対戦相手を偵察に行った時の写真です

 

 

雪かきしようと努力した跡は見えますがここで断念したんでしょうね

 

したがって順延は想定してましたが日程と対戦相手までは把握出来ず

ようやく情報が入りました

 

今季初戦は3/5、場所はここサン電子で変わらず

 

気になる対戦相手は

県庁をPK戦10対9でくだしたT.S.Cとなりました

 

県庁に来て欲しかった(本音)が

負ければ終わるカップ戦、目の前に現れる対戦相手に勝つだけ 

 

勝負のポイントは日程がずれたことにより選手の都合がどうなのか?

 

「有給取ったが順延」とか悲しい事が起きてたやもしれない

 

 

そこは考えよう。急遽出場になった新加入選手のアピールの場になったっていいじゃないか

 

「俺がやらなきゃ誰がする!」みたいな選手ばっかりじゃ纏まらないけど

「このチャンスを活かそう」と思う選手は歓迎

 

社会人である限りサッカーばかりとは行かない。出れない仲間を補完するのもfor the

teamってもんだろう

 

気分を変えて5日仕切り直しといこうじゃないか!

 

 

決勝の日程は知らないけどサン電子の予約はどうなってるんだろ?

 

 

 

 

 

白くま

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。