CSL最終決戦@ツネイシ | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

今シーズンは大混戦!

今現在順位が確定しているのは10位JX水島さんのみ

優勝争いが非常に面白くなってきました。

明日

ネクス(vsゼロックス) ○

シティ(vsデッツォ)  ○若しくは△

ならばファジアーノネクスさん大逆転優勝が決まる。(シティ○ならネクス△以上でおk)

もしシティ ● ネクス ● ならば

22日の直接対決で勝ったチームが優勝(引き分けたら得失点差でデッツォ優勝)

CSL優勝の鍵はシティが握っています

内容は兎も角島根ダービーは最近接戦が多い、一方ゼロックスの状況は…

明日の島根ダービーは見逃せませんね!ホイッスルと同時にネクスサポさんのガッツポーズが見れるかも!

一方降格争いも凄まじい事になっている


6 NTN岡山  勝ち点18 得失-13
  17節vs佐川中国 18節vs三菱水島FC

7 SRC広島  勝ち点16 得失-29
  17節vsレノファ山口 18節vs佐川中国

8 佐川中国   勝ち点14 得失-17
  17節vsNTN岡山 18節vsSRC広島

9 三菱水島FC 勝ち点13 得失-12
  17節vsJX水島 18節vsNTN岡山

降格の1枠の中に4チーム候補がある 

さすがに4チームも有ると例を挙げて説明するのは困難だが残りカードと得失点差を見る限り

今年昇格の両広島勢のどちらかの降格となるのでは?

そうなると22日の広島ダービーも見逃せない!

このカード、9節では2点ビハインドを佐川が追いつきドロー(3-3)

好き嫌いで言うが佐川中国さんに残留して欲しい

昨年の県決勝@カンスタ補助

SC松江が敗れた(1-2)後の佐川中国

元気SCが敗れた(1-2)後のSRC広島

両チームに祝福と来期宜しくとの言葉を送りに行った時の対応の差

今期全くサッカーをさしてもらえなかった相手だが佐川さんに好感が持てた

オレの好き嫌いで決まる訳じゃないけどね

…でも未だに富士ゼロックスは許せないと公言しているもんな!

アマチュアスポーツ精神に反する行為は許せない!それもオレの目の前で堂々と(怒)

人間なんて所詮その程度、ましてや熊ならなおさら

来期も富士ゼロだけには全勝して欲しい。今期はお見事!ありがとう!





白くま