さくらんぼブラウザ三国志攻略モバイル

↑各武将のレビューを書いています。ショボイですが。。。(^v^;レイの数字も載せています。



今日は某ギャンブルで大勝したので今後の三国志ライフを満喫するため邪道ですが

ブショーダスゴールドを連打してみました(^v^;;


結果は↓






















ブラウザ三国志攻略日記


Σ(´曲`;)




ブラウザ三国志攻略日記

Σ(゚ー^;*)







ブラウザ三国志攻略日記

Σ(゚ρ゚;)







ブラウザ三国志攻略日記


Σ(・ε・;)




ブラウザ三国志攻略日記

Σ(・∀・*;) 槍OK♪



ブラウザ三国志攻略日記

Σ(・∀・*;) おおおお槍ツートップ完成ではないかw



ブラウザ三国志攻略日記



(V)o¥o(V)これって防御用かなぁ(^ー^;

Rにもかかわらずコスト2ってのはすごいかも。なんかスキルつけたら使えそうですね。

八卦の陣を探せみたいなクエストありましたねそういえば。

じょしょさんいれば一発クリアじゃん(V)o¥o(V)


ブラウザ三国志攻略日記

´・_ゝ・`;;;








Rはでたけど微妙なんだよなぁ。まあRじょしょさん君臨と個人的には槍系をメインで使うので槍のツートップができたので良しとしますか(^^;;