さくらんぼブラウザ三国志攻略モバイル

↑各武将のレビューを書いています。ショボイですが。。。(^v^;レイの数字も載せています。

ブラウザ三国志攻略日記


☆5攻略データ


穀1領地です。槍兵 弓兵 騎兵が平均的に沸きました。城から上に9マス目です。
これは3サバでのデータです。

鍛冶場レベル4で攻撃力上昇+4.5%
剣兵レベル9 鉄剣「黒玄武」
攻撃力上昇:214.5%


剣兵 槍兵 弓兵 騎兵 矛槍兵 弩兵 近衛騎兵 斥候 斥候騎兵 衝車 投石機 武将
兵士 692 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1
死傷 421 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
情報 武将の働きにより空き地は領地になりました
参戦した武将:夏侯惇[生存] レベルアップ:14→17 
獲得経験値:4449

防御者 NPC
剣兵 槍兵 弓兵 騎兵 矛槍兵 弩兵 近衛騎兵 斥候 斥候騎兵 衝車 投石機 武将
兵士 0 103 114 124 0 0 0 0 0 0 0 0
死傷 0 103 114 124 0 0 0 0 0 0 0 0





無料ブラウザゲーム熱血三国
こっちは本日ベータスタートみたいです^^試しにやってみます。
AD

戦争メモ

テーマ:

戦争について


・衝車や投石機が有効なのは相手の拠点(城・砦・村)に「近接」した状態。
ここでいう「近接」とは相手の拠点(城・砦・村)の周囲各1マスの領地を取得した状態になります(斜めも含む)。
「近接」した状態で衝車や投石機が出兵されると、
相手に「近接」した領地を奪い返されても衝車や投石機の効果は有効となる。
「近接」した状態中に衝車や投石機を出兵しさえすればよい。


・ 兵の出兵には以下になります。


1 対 多人数戦の場合(3プレイヤー以上)
⇒1人側になった場合はあきらめざるを得ません。
⇒多人数側


・9割以上の確率で多人数の方が勝利するはずです。
・この場合はいち早く相手の城を陥落させるというよりもむしろ
いかに相手の☆が大きい高資源領地や村・砦を落とすことを優先するべき。

※相手の村・拠点を破壊すると、その跡地に村・砦を立てた場合、相手が
作成した建物情報が引き継がれます。


なので相手の城を陥落させるというよりもいかに多くの相手の資源をぶん取るというのが目的になりますw


ぶっちゃけ適当に書いてますので間違ってたらやさしくご指摘ください。私は初心者ですので(^^;

また後日追記します^^v

AD

☆6攻略データ

さくらんぼブラウザ三国志攻略モバイル




欲に目がくらんで3サバで☆6にチャレンジしてみました^-^v





























ブラウザ三国志攻略日記



全滅ですorz...







城から8マス森2岩2鉄2の場所です。


上級兵がわらわらと沸いていました(^^;
剣兵だと強化しても1,500くらい必要でしょうか><


鉄6だと上級兵じゃなかったので、資源によって

沸く敵が変わるようですね。

どうやら優良資源地だと上級兵が沸くようですね><。




剣兵 槍兵 弓兵 騎兵 矛槍兵 弩兵 近衛騎兵 斥候 斥候騎兵 衝車 投石機 武将
兵士 632 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1
死傷 632 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1
情報 兵は全滅しました
参戦した武将:夏侯淵[戦闘不能] レベルアップ:17→18 
獲得経験値:1836
防御者 NPC
剣兵 槍兵 弓兵 騎兵 矛槍兵 弩兵 近衛騎兵 斥候 斥候騎兵 衝車 投石機 武将
兵士 0 0 0 0 53 89 125 0 0 0 0 0
死傷 0 0 0 0 23 26 22 0 0 0 0 0




出直します(^^;;


AD

看護師転職ナビは、看護師専門の転職サイトです。看護師 求人 看護師 転職 をお探しの方は必見です。次の職場が決まるとお祝い金制度もあります。


全国の求人が検索できますから、引越し先での転職・就職でも有効活用できます。転職のノウハウ、体験談等のコンテンツもありそのほかにもいろいろな有益な情報が満載です。

入職が決まれば最大5万円の「お祝い金」プレゼントなどのうれしい特典もあるので是非、詳細を下記のWebサイト内でチェックしてみてください。


看護師転職ナビ

訓練所

テーマ:

さくらんぼブラウザ三国志攻略モバイル

↑各武将のレビューを書いています。ショボイですが。。。(^v^;レイの数字も載せています。



みなさんこれ知ってますよね?
ブラウザ三国志攻略日記





ん(・_・)?って人は↓

















ブラウザ三国志攻略日記

兵士達を鍛え上げ、徹底した教育を施す施設です。
ここで鍛え上げられた兵士たちは、その教えを各所属に伝え、行軍を迅速に行えるようになります。



私はすっかり作るの忘れてました(ノ´∀`*)









ブラウザ三国志攻略日記