オリジナル曲もあるよ!? | マルカジラレ

マルカジラレ

顔を覆う被り物が大好きなベーシストが送る、初心者に毛の生えた音楽日記。時々ゲーム情報や趣味に走るのは許して!

更新の量を考えると見てくださる方はとても少ないかと思います。



そんなことは承知の上だ!!








…と言ってもここでの紹介ではなく、



親友であり我がバンドのヴォーカルであるヨナさんのブログへのリンクから飛んでください!



現在ヨナさんのブログのほうでは、まだ少ないですが音源の公開をしてもらってます!



感想などいただければメンバー一同励みになると思います。







今日は私、ルカの所属してるバンドのオリジナル曲のご紹介だぜ!