ACⅤ | マルカジラレ

マルカジラレ

顔を覆う被り物が大好きなベーシストが送る、初心者に毛の生えた音楽日記。時々ゲーム情報や趣味に走るのは許して!

去る27日に満を持して到来した戦場。


ARMORED CORE



私は稼動から2日間タイミングが悪くサーバーがメンテナンス中にプレイをしていました。

昨日ついにチームメンバーとの接触に成功!

旧知の仲のヨナさんとボイスチャットやミッションでのプレイテストをしました。



今作は4、For Answerと操作性や機動性がだいぶ変わっていて、難しいと同意権が得られました。

正直慣れるまでもう少しかかりそうです…。



今作での私の機体アセンブルは逆間接LEGSを主に使用した重量スナイパーを考えています。

このアセンブルはシリーズを重ねても毎回興奮しますよね!しないですか!?



まだ始まったばかりですので、ここからが楽しみです。

まだ開始していない予定メンバーもいますが、すべてはこれから…。