楽しかった | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

やっぱりライブは良いねルンルン

娘が働き始めてから、そしてコロナ明け(明けたのか??)てから、
なかなか週末や祭日にライブが無くて、あっても平日が多くて一緒に行けることがまず無い。
今回も約半年ぶり。
でも、この半年ぶりのライブが最近イチ良かったラブ








バルコニー席だったけど、見やすくて意外と近くて…

日本は日本のアルバムだったりがあるので、
日本仕様のライブをやってくれるのだけど、今回は韓国のライブを日本でやってくれるというもの。
韓国語のセトリの中に、日本では日本の曲を数曲入れてくれて、感動ものでした。