【美部屋個別】インテリアショッピング同行(全2回) | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

店員さんに聞くのと私に相談するのとでは何が違うの?


現役インテリアコーディネーターがお届けする
埼玉県志木市【美部屋づくり】の堀江梨江です



あるお客様に、

「店員さんに聞くのと私に相談するのとでは何が違うの?」
って質問されました。


IMG_20161208_151402892.jpg 

大きな違いは、
お部屋全体のバランスを考えながらの提案するかどうかと、
言葉に出来ない想いまでくみ取るかどうか。

私の仕事の醍醐味は・・・
お客様の人生に寄り添わせて頂くこと☆

私も店員をしていた時は、時間の制限やお店の方針など
があって、これがなかなか出来なかったんです。

【美部屋づくり】は、見た目を美しくするだけではありません。
お客様のライフスタイルやご家族構成、なりたい自分など
インテリアとは直接結びつかないような所からも
アプローチしていきます。

IMG_20160804_103603595.jpg

だから、ショッピング同行を終わられた後のお客様は
皆さんとっても清々しい笑顔^^

「自分一人じゃ、こんなに決められなかったです!!」
と、すっごく喜んでくれます♪
私も、それを見て笑顔^^

私にも、お客様の役に立てることがある!という喜び。
私だからお願いしたい!と選んで頂ける幸せ。
やっぱりあなたにお願いして良かった~という満足感。

全ては、これのために頑張ってるんだな~と
素直に思えるんです。

*何をどう選んでいいか困っている方
*どこで選べばいいのか情報が欲しい方
*全部お任せで、ツアーガイドのようになってほしい方

安心してください、私が【美部屋】へと導かせて頂きます☆


【美部屋】インテリアショッピング同行(全2回) 

      お客様宅にてヒアリング2時間と

      東京近郊の店舗にてショッピング2時間

       計36,000円+交通費2回分


*上記の時間内でご案内できる目安は、3アイテム。
  追加相談は、30分3,000円の延長料金となります。
 

★申込み・お問合せはこちら♪

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2

 
 

今日も「美部屋」でベル

 


ペタしてね