ネットで買うのもいいけれど・・・ショッピング同行もいいよ♪ | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「映画なら監督、マラソンならトレーナーのように^^」


【美ライフスタイル~美しく自分らしく暮らす】
片づけレッスン・インテリア相談・女性起業コンサルを担当
日本で唯一の美部屋セラピスト堀江梨江です

日本収納検定協会の収育士としても活動中

*************************************************

曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月*片づけ、火*美部屋水*女性起業木*活動報告、

 金*告知、土*収納検定、日*プライベート

*************************************************


先週、お客様とショッピング同行~\(^o^)/

KEYUCA箱崎店さんへ。



オーダーソファは、カバーの色や素材・クッションの固さ

背もたれの高さ・肘掛けの幅・脚の長さなどなど、

全てが自分仕様♡


ソファでは座ってTVを見る人もいれば、

ゴロンと横になりたい人もいる。

お尻が当たる座面は固い方がいいけれど、

背もたれはフカフカがいいな~とか

生活スタイルやお好みは十人十色。


だから今はネットで何でも買えるけど、実際に座り比べて

お気に入りの組み合わせを選んでほしいんです!



じっくり選んで、しっかり決めたら
テーマとこだわりのある【美部屋】に仕上がりますよー

お客様宅は、夏休み中に完成予定なので、
夏休みの課題に今から取り組んでる気分(^w^)




お昼のカレーも、夏っぽくて美味でした☆


気づいた人、いるかな!?

こちら、KEYUCAさんのカフェなんですよ~




インテリア選びに慣れていない方は、

まずはプロの力を借りるのがオススメ!


インテリアショップやショールームのスタッフさんに

どんどん質問しちゃいましょう♪


恥ずかしくて聞けないわ、とか

何を質問したいいか分からないわ、という方は、

私のところへご相談くださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト&収育士 堀江梨江でしたブーケ2


今日も「美部屋」でベル


個別のサロンメニューはこちらから↓

~B-room☆~ホームページ


①片づけ個別レッスン(全3回)

②美部屋づくり個別レッスン(全3回)

③女性起業ビジネスサポート(全3回)

④美部屋セラピー(単発個別相談)


<オプションメニュー>

美部屋コーディネート

ショッピング同行



ペタしてね