こんにちは

会員制起業戦略 専門コンサルタント

倉千鶴です

 

 

 

 

体調崩していませんか?

 

GWが空けたらなんか数日肌寒くて

 

雨のせいもあるかもですが

 

ご自愛ください・・・^^

 

 

 

 

 

さてさて

 

六本木「○○○」で弾ける♪♪♪

 

さ~~~て、なんでしょう???

 

 

 

「サルサ」  (*^-^*)

 

 

 

サルサ踊ったことありますか?

 

私は初めてだったんですが

 

サルサ歴30年のメンズ(笑)

 

に連れて行ってもらって。

 

 

 

 

何がびっくりしたって

 

超満員!!!!!

 

 

 

 

GWの真っただ中なのに( ゚Д゚)

 

 

 

でも、ダンスを楽しんでる人のエネルギーって

 

なんか心地よくって

 

私も教えてもらいながら

 

踊ってみたのですが

 

楽しかったです~~~(^^♪

 

 

 

 

 

ビジネスも踊るように楽しまなくっちゃ♪

 

損だな~って、笑

 

 

 

ではでは今日はこの辺で^^

 

 

 

 

 

PS

あなたは、ビジネスを楽しめていますか?

 

もし楽しめていなければ

 

それ、そのものが「過ち」かもしれませんよ~

 

「過ち」の方に努力していたら

 

楽しめないので

 

さっさと軌道修正して楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業を失敗に導く3つの過ちWEBセミナーを

 

ご覧になってみてくださいね

 

 

 

壁を越えるヒントにしてもらえると思います

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、自宅で会員制ビジネスが学べる企画

オンライン講座参加者募集中!!

 

特典として下記WEBセミナーをプレゼントしています

あなたの起業を安定させたいなら必見です♪

 

起業を失敗に導く3つの過ちWEBセミナー公開中 

 
 
お名前とメールアドレスを入力するだけで今すぐ視聴できます♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

【WEBセミナーをご覧いただいたお客様の声】

 

・漠然と理解していた会員制が成功のカギだという確信に変わりました

 

・これが無料なんて貴重です…驚きです

 

・何度も見返せるので、どうすればいいか自分の起業内容に反映できます

 

・リストが大事、それ以上に関係性が大事、改めて腑に落ちました

 

・会員制がどういうメリットがあるのかよくわかりました

 

予告なく打ち切る場合もありますので 

 ご希望の方は是非クリックして 視聴してください^^

☆こちらからアクセス☆