起業は2日で出来る!!☆恵比寿☆好きな事で「月7桁目指す」大人女子育成スクール

好きな事で起業して月7桁目指せます!! 
起業は2日で出来ます!! 
集客は自動化出来ます!!
売上はグングン伸びます!!
コレ、本当です♪


テーマ:



おはようございます♪

倉千鶴です



大雨の被害

これ以上広がりませんように…。





さて、昨日は単発コンサルを1件

今日は単発コンサル2件に

起業準備コンサルコースです!!





これでも、珍しく多いって感じです

月5日も働けば充分収入になりますから

「仕組み」って大事です♪





さてさて、

貴女が、コーチ、コンサル、セラピスト

カウンセラー、何でもいいのですが

起業してる、起業したい!!




でもでも




なんとな~~くうまく行かない

全然うまく行かない・・・

何をどうすればいいかわからない・・・





そんな感じだったら

「今を変える」といいです



え、どうやって、って?





多くの場合、「今を変える」

というと

何かやる事を「増やす」

をイメージする人がほとんどですが






うまく行かないという事は

効果、成果、集客、売上

に繋がっていないという事ですから

片っ端から辞めてみる!!




そうすると

目の前開けてきますよ




私たち、好きな事で起業したい大人女子は

無駄を省いて必要な事だけしましょ~♪







大人女子はそんなに若くは無いので、笑

無駄な多忙は禁物です♪



ではでは、今日はこの辺で!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
キラッと光る♪アメブロ女子になるための
ファンが集まるアメブロ集客講座


好きな事で月7桁目指す大人女子が
着実に売上げる「仕組み」について書いています

起業歴20年以上のノウハウを集結して、
メルマガ読者だけにお届けしている秘策♪
読むだけで「集客」と「売上」両方のお悩み解消されますよ~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
↓↓↓↓↓(こちらをクリック)

merumaga-01


PS
無駄を省く?必要な事は何か?

ココが疑問でしたら

メルマガ覗いてみてくださいね!

答えがわかってスッキリしますよ~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)