こんにちは

会員制起業戦略 専門コンサルタント

倉千鶴です

 

 

 

今日はクリスマスイブですね(^^♪

 

貴女はどんな風に過ごしますか?

 

ご家族と夜にはケーキとシャンパンで乾杯?

 

又は

 

パートナーとデート💓

 

 

 

想い想いに素敵なクリスマスを

 

お過ごしください♪

 

 

 

 

私は・・・

 

ホットヨガに行きます、苦笑

 

 

 

さて、

宇宙を身近に感じる○○○〇〇ウム♪

さ~~~て、なんでしょう???

 

 

もうお分かりですよね!?

 

そう!!「プラネタリウム」

 

(*^-^*)

 

 

 

 

調べてみると都内でも結構いろいろあって♪

 

行ってきました❢

 

 

 

いいですよ~~

 

私たちは宇宙が産んだ最高傑作!!

 

無限の力が宿ってるんだな~~

 

なんて心満たされます

 

 

 

是非、ふらっと行ってみてください(^_-)-☆

 

 

貴女の2018年成功のエネルギーチャージできると思います

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログでは書けないこと!?(制限があって)

 

はメルマガで配信中♪

 

貴女が聴きたい「あんなこと」「こんなこと」もメルマガでは全公開しています^^

 

メール相談も完全無料です(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

↓↓↓↓↓(こちらをクリック)

merumaga-01

☆★☆☆★☆☆★☆ご登録プレゼント☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

そもそも貴女のビジネスが「毎月の売上を倍々に増やす!!会員制度」を導入できるか?

「会員制起業適性診断」を行い、結果を無料でプレゼントしています♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★