いつもお世話になってます☆ | 北海道苫小牧市のブランド豚「B1とんちゃん」の魅力を発信    道の駅ウトナイ湖 plaisir(プレジール)ブログ

北海道苫小牧市のブランド豚「B1とんちゃん」の魅力を発信    道の駅ウトナイ湖 plaisir(プレジール)ブログ

名物ぶたまんが看板商品、養豚農家直営のお店です。
テイクアウトコーナーなのにわかりずらいところにある?!
見えてるけれどたどり着かない?!
新鮮な豚肉のおいしさが沢山詰まった幸せな笑顔になれるお店です

plaisir(プレジール)ブログ-100703_1743~0001.jpg
プレジールの 
 
ブブブ ぶぅplaisir(プレジール)ブログ-decoimage.gif
ブログへょぅこそ(・ω・)/
 
和田ちゃんですplaisir(プレジール)ブログ-ファイル0117.gif
 
 
昨日、詩を書きました(笑)。
 
嬉しかったんです。
 
昨日、自転車で札幌から白老へぃく5、6人の若者たち、
野球で試合があって帰りに寄った少年達、
夕方、一人でコロッケを買ってくれた本州からきたぉじさん。
 
みんな、うめーっ、うまぃっ、ってびっくりしたょぅに喜んで食べてくれましたplaisir(プレジール)ブログ-DIMG01690001.gifplaisir(プレジール)ブログ-20091104235615001.gif
 
なかでも、ぉじさんは、定年してから毎年北海道にきてて、自称グルメで 現役の頃から味にはうるさくて有名だったそぅですplaisir(プレジール)ブログ-wensrcjg3898410001.gif
 
そんな、ぉじさんが食べながら歩いていって、『ぅん、ぅまぃ 』とぃぃながら帰っていきました(^-^)/
ぁりがとぅござぃましたplaisir(プレジール)ブログ-20090325224050.gifと、見送ってみていると 
2、3歩あるぃてからぃきなりぉじさんが振り返って『これ、うまいっ』って、満点の笑顔を見せてくれましたでplaisir(プレジール)ブログ-img.gif
 
ゎたしは、一瞬嬉しすぎて言葉が出ず、
『ほんとーに嬉しいですっっ』って叫んでしまぃましたplaisir(プレジール)ブログ-ファイル0232.gif
 
顔が、にやけたまま、とうぶん戻りませんでした(笑)
ほんとーに幸せで。
喜んでもらぇる仕事、笑顔を交わすことが出来る喜びplaisir(プレジール)ブログ-2cb9f1bfb34a16694139cc8401ad2e440003.gif
 
お客様って、きっと なんでも、高いもの買わせようとしてるんでしょ?って思って気を張ってるはずだから。。。ほぐしてぁげたぃ、ぉぃしぃものを作ってあげたい。それだけなんですplaisir(プレジール)ブログ-ファイル0070.gif
 
プレジールは、お客様が何を選んでもぃぃょぅに、ぉぃしぃものだけを用意している。ゎたしたちスタッフが納得しなきゃメニューにならなぃ。
 
真剣なんですplaisir(プレジール)ブログ-20090203112948.gif
 
plaisir(プレジール)ブログ-20090721152012.gif
今回、こみ上げた想い。。 
『うまいっ』
あなたの笑顔が
また見たいから、私は
一生、正直者でいます
 
初めてくる人も多いけど、一度きてくれた方を絶対裏切りたくなぃ。plaisir(プレジール)ブログ-DIMG0102.gif
 
 正直に、ぉぃしぃものを提供することで、ここの店なら変な物はぉぃてなぃから大丈夫。って安心して選んでもらぇるはずplaisir(プレジール)ブログ-image046001.gif
 
そんな気持ちを書きましたニコニコ
 
また、書きます