北海道苫小牧市のブランド豚「B1とんちゃん」の魅力を発信    道の駅ウトナイ湖 plaisir(プレジール)ブログ

名物ぶたまんが看板商品、養豚農家直営のお店です。
テイクアウトコーナーなのにわかりずらいところにある?!
見えてるけれどたどり着かない?!
新鮮な豚肉のおいしさが沢山詰まった幸せな笑顔になれるお店です

地元のおいしい食材と、地元の生産者さんを応援したい、B1とんちゃんの直営店&ご当地メニューがいっぱいのウトナイ湖道の駅にあるテイクアウトコーナーです!

子育てママさんを中心に「安心・安全でおいしいメニュー」を提供しています!



テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレジールでしか飲めない! オリジナルドリンクがおすすめ(*^^*) GWは、【こんなの飲みたかった♪】に、出会えるかも? 当店こだわりの 【深い味わいのひきたてのホットコーヒー】 こちらは、量より質!を追求した、 鼻から抜ける心地よい香りと、 豆から注文ごとに挽くために生まれる クレマの(泡立ち)が特徴 薄くない!!満足のしっかりめコーヒーです。 【大人のアイスカフェラテ】 当店店主お気に入りの一品。 エスプレッソが多めに入っていて、 濃厚なミルクとの相性抜群! 甘味はお好みで入れられますが、 ぜひ、ブラックで飲んでほしいと想うのは、ホットコーヒーも同じです。 濃いめなので氷が溶けても、美味しく、長く楽しめるのも嬉しい、違いのわかる【大人の】アイスカフェラテです。 【ハスカップソーダ】 地元産ハスカップを使ったオリジナルドリンクで、ハスカップの酸味を和らげるよう工夫して、当店で自家製シロップを作っています。 シュワシュワとした口当たりと、ほどよい酸味と甘味で、飽きのこない爽やか系ソーダに。 【自家製ゆずソーダ】 【男気じゃんけん】で、プレジールに来ていただいた際、哀川翔さんが絶賛した自家製ゆずソーダ。 ゆずを丸ごと砕いて皮まで入ったオリジナルシロップには、ビネガーなど数種の酸味を絶妙にプラス。 ソーダを注ぎ入れ、爽やかで、底にたまったゆずの皮まで、残さず食べたくなるドリンクです。 【ウトナイ湖の夕日】 こちらは、道の駅ウトナイ湖の看板ドリンクメニュー。 【もしも、ウトナイ湖に夕日がしずんだら。。。】 そんな夢を叶えてくれた、カクテルのような見た目のソーダ。 でも、ノンアルコールなので安心して飲める 【写真に撮りたくなるドリンクNo.1】です。 アップルマンゴーと、地元産のハスカップを使うことで、色鮮やかなソーダのグラデーションが完成。 飲む前によく、混ぜて夕日のように真っ赤になったら飲んでみて。 ハスカップの酸味を、アップルマンゴーの甘味が包み込んで、至福のひとときに。 こんなに相性がいいなんて。。♪ ぜひ、お試しいただきたいドリンクです。 さて、このように、プレジールの商品は、ドリンクまでもこだわりが散りばめられていて、 着色料ではなく、 色鮮やかで、なおかつ食材のもつ特徴をいかした 【体にも優しい】メニューになっています。 あなたのイチオシを見つけて、ぜひお友だちにも教えてあげてくださいね♪ 美味しさと、感動を シェアしましょう(*^^*) プレジールさとうでした!!

小野寺晶子さん(@akojio)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。