皆様、こんにちは。

 

平素は、格別のご愛顧を賜りまして、誠に有難う御座います。

 

皆様からのご愛顧を励みに、これからも皆様にお楽しみ頂けます様、努めて参る所存で御座います。

京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

さて、

 

いつも利用している近くの郵便局が、毎月締め時に三賢台にお送りしている褒章品を「ウチのギフトでお願いできないか」と言ってこられました。

 

まあ、折角なので今回は郵便局のギフトにしてみました。

 

まあ、色々あるんですけど、殆どが生物。しかも家庭的で華がない地味なやつばかり。

 

そんな中でも、華のある生物を発見。

 

通常ですと、生物はホストさんが留守だったりすると差障りがあって避けていたのですが、今回の三賢台は、わりとスムーズにお受取り頂けるので、生物にしました。

 

ってことで、毛蟹が届きますの。

 

缶詰とか、蒲鉾じゃないからね。生物だからね。