祝!!初孫誕生\(o⌒∇⌒o)/ | B型妻とO型夫の のほほん生活♪

祝!!初孫誕生\(o⌒∇⌒o)/

みなさまこんばんわ~


今日はとぉっっっっっってもうれしいことがありました。


夕方、実家の両親が待ち望んでいた待望の



初孫ちゃんが誕生したのですヽ(^。^)丿



お兄ちゃん、お義姉ちゃん、



おめでとぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



先週からいつ生まれてもおかしくない状態だったのですが


タイミングの悪いことにドイツに出張に行っていた兄タケルさん。


毎日まだ出てこないで~と祈り続けたお義姉ちゃん。


毎日私まではらはらドキドキしちゃいましたよぅ。


でも昨日兄が無事帰国し、今朝陣痛がはじまり、夕方無事に

出産の運びとなりました♪


いやぁ、本当によかったぁ。



明日からお盆休みですが忙しくなりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪