おはようございます(^○^)
ビッグハートマムの山本しのぶです。


進むのって前ばっかりじゃないんだねぇー
と、こころにずしんと来た。





ってことで、
んふラブラブ
明日は、なんの日かご存知ですか?

最強に幸運日で
一粒万倍日+天赦日が重なっています。



天赦日が一年に5.6回しかないので


そこへ一粒万倍日が重なったので

最強の日



なんですってー


わたしは、
願いをこめて、
お財布を新調しますラブラブラブ







❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥





さて、幸運日
なんてのに乗っかるのも
楽しく楽しみながらすりゃいいと思ってるわたし。

ようするに、イベント好き(笑)







でも、ほんとに心から変わりたいわ、いまの人生。。なんてときもわたしにもありました。



なにかが変わる時
変わろうとするとき、


風の向きが変わることを感じます。



あるかたが言われた言葉なんですが、





すこーし後ろに下がって
助走すると、大きな力になることもある。





たしかになーと、
思いました。




人生も50年以上になってきますと、
それなりにいろんなことがありまして、


助走をつけるために、
後ろを振り向いて後ろに進んだのでは、なくて…



前をしっかり見つつ…



後ろに足を出し、一歩。

もう一歩、もう一歩、もう一歩…




と、このとき、トンネルの出口は
どこやねん…



と、思うこともありましたけど、



さらに、もう一歩…と、進んでいくと、

出口から、小さな明かりが見え始めます。






その光が見えたときが、



そこから蓄えた助走を思っ切り走り抜き、一気に突破ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ







この助走の期間をどう過ごすのか、を、
神様(都合のいいときだけ私の心に登場します)は、見てるんやなー




と、いうのも感じます。





わたしは、職業柄
ストレス
と、いうやつに向き合うことが多く、
お客さまの人生や、過去のトラウマ、
家族関係や、金銭トラブル、などなど


聞く機会も多く、また、改善していくために、それも必要になってきたタイミングで、
取り組むことになるのですが、、



この一筋の光キラキラが、まだ見えないところで
一所懸命生きてはるお姿を拝見することもあったりで…





でもしかし、

この助走
っていう期間…





どう過ごしたか、やな〜


と、思うのが今日このごろです。






よいもわるいも
するもしないも、
じつは、決めているのはいつも自分。



最近の私の心のテーマっすウインク





みなさまにとっても
素敵な1日でありますよーに(^○^)
{0E6098E9-3D9F-4F08-BCC9-E1D2BB70831E}




マム。