こんにちは。
ビッグハートマムの山本しのぶです。



{DD8276C3-2FB8-406C-9C24-82AEC8A6DC3B:01}



スギ花粉の次は、ヒノキですか…?


どの花粉にも反応されるかたには、
もうしばらく辛い時期が続きますよね…



そんな方に届けばいいなーと、
ビッグハートマムのお客さまで、
花粉症がもう出なくなったよ。とか、
マシやねん。


と、言ってくださるお声を掲載しております。
ご参考にしてくださいね。









ビッグハートマムのお客さまには、花粉症の方もたくさんいらっしゃいます。


ところが、
やはり、昨年ぐらいから、


「花粉症がましやねん」


「花粉症が出ないねん」


と、いう声をいただくことが増えて来ました。







そして、
そんな方に共通しているのは、




どこかが痛いとか
動かないとか、

急性的にこられてる方ではなくて、
月に2回はマム!とか、

時間ができたらマム!とか、



ビッグハートマムに定期的に通ってくださっている方に結果が出ています。





花粉症の発症は、
自律神経と関わりがあることは、
みなさんご存知だと思いますが、


自律神経のバランスの乱れからくる様々な症状は、
今日、1日で具合が悪くなったというわけではないので、


改善していかれるかたも、
なめらかなカーブを描いて
右斜め上に体調がよくなるみたい。






定期的に通われているかたは、
じょじょにじょじょに、体調を改善していかれてますので、




半年を振り返ると

ずいぶん健康になって、
こんなことがなるなり、
あんなことができるようになったよね…。


とか、


一年、
二年の月日を振り返り、

辛かった日々が笑い話や
思い出話しになるような方に、


結果が出ているように思います。



もう一年半になります
先日のお客さま…

かつては、新幹線に乗ると
パニック障害の発作が起きていましたが、


いまでは、もう何度も東京出張をクリアしております。
それまでには、もちろん心理療法、行動療法、自律神経整体と、
うち、なか、外からいろんな施術をしてきました…。


直近の東京日帰り出張では、
なんと!






新幹線の中で寝た自分が、
嬉しくて嬉しくてたまらなかったそうなんです。



パニック障害をお持ちのかたならわかると思うのですが、






怖くて不安でたまらなく怯える車内で、、

その気持ちを紛らわせるだけで精一杯なのに、

寝る

なんて、無防備な行為ができるなんて、
とんでもなく逆に怖いんじゃないかな?と、思うくらい、信じられないと思うんですよね。



花粉症もお持ちだったのですが、



体調が、
ここまで改善されているので、
ことしは、鼻水の一滴も出ないの~






って、報告してくれて。






去年は、それでもまだ
花粉症ましやねん。


だったころは、
整体のおかげかなぁ…?




と、半信半疑やったものの、、、





ことしは



マム!やっぱりこれは、整体のおかげと思うねん!



って(笑)




整体を受けて、元気になっていってくれていることに、
ますます自信をつけてもらえた様子でした。







一緒に泣いたこともあるしね(笑)

一緒にお腹がよじれるまで笑ったこともあるしね(笑)


そうそう…
そんな彼女、


ご結婚も決まったのよね~( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ



しんどいときをずっと見てきてるので、
ほんまに嬉しい。







もっともっと輝いた人生をGETしていただけるように、


がんばるぞーっ( ´ ▽ ` )ノ







そうそう、
5月の26.27日と、
さらなるパワーアップを目指し、
自律神経のレベルアップセミナーを受講するために、
山本しのぶは、ビッグハートマムを留守にします。


火曜日と水曜日です。


いつも火曜日か、水曜日に来ていただいているお客さま、
また改めてお知らせしたいと思いますね。



よろしくお願いします。
m(_ _)m





ビッグハートマム整体院
山本しのぶ