これしうちゃんの小さい時?
って初めて見た写真なので確認してないけど〜
超可愛いよね
面影バリバリあるし

みなさまあんにょ〜ん
お元気ですか〜
{259C034A-75FD-49B0-90BA-E439EC63BDE6}

いよいよ明日からEXOちゃんのコンサート
始まりますね〜
{2D176D2E-B8F9-4571-87C0-11A63F3B8F98}
行かれる方々は楽しんで来てくださいね
リハーサルの音漏れ情報をwww.
{6FE2EE7F-8DBD-413A-A3A0-549344567140}

私的には大好きなライトセーバーのフルが
初めて見れるのか〜に期待と
前々からパフォーマンスして欲しかった
これまた大好きなトランスフォーマーが
どの様な仕上がりになってるのか
超楽しみです✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
そしてサンダーの復活もあるみたいで
ワクワクしちゃうwww.
明日はお休みなので、Twitterに噛り付いて
動画を漁らなくては
{42F74ABB-F349-46D6-A1E0-DE3095E5E858}

コンサート期間中に半券持ってSUMで
3万ウォン以上お買い上げで貰えるらしい
限定スタンプですw行かないから絶対に
手に入らないけど…(涙)
{6033A3C8-1471-4B3B-8FF1-925325648B3D}
プレミアムツアーで行くとこんな物が
ホテルに用意されてるそうですよ〜
{7958ED7B-14E8-4589-B515-809518BB0233}

{18B24C7B-1114-4CAF-960C-2C687CD437C3}

{2F736613-F538-4C29-B6F6-F4E2BE674BC4}

{78083E81-B0DB-47DE-8714-17E8936820A4}

{A2252E90-3776-4F9C-AFFD-20915CC5F376}

{04AA9110-C634-4760-B9BC-199FEE113E9A}

{C0798D07-F673-4EE7-8734-EA3FB9F70B9D}


画像と動画コレクターと友達に言われてる
私ですが〜(笑)それでも時々初めて見る
写真達に出会い、キャーーーってなり
またコレクションが増えて行きます

この下のしうちゃんは今日捕獲したんだけど
可愛いよね〜
{0B1C3897-29A1-4B55-8F92-BBBE72154B76}

{E59AA0CE-00E9-4897-A1CF-26A8454DCA06}


そしてドラマの撮影中のるぅが数日北京で
過ごしていたみたいです。
例のスタバでの目撃写真が撮られてまして…
がっつりバレてて…可哀想だなぁ…と思いつつ
見れて嬉しかったといういつもの矛盾が(^◇^;)
{BFA810D6-55DD-4DEC-BCAB-CE4EBABCC4AC}
この時のここですよね〜
{57B769A2-B7E4-4A0B-B3D7-12B51CFD6342}
北京コンの時にどうしてもここに行きたくて
北京に実は数百店舗あるスタバの中から
事情通のお友達に頼んで、場所を調べてもらい
探し当てて行って来たんですよ〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
{C87A4485-4D36-4D4C-B8B3-2109131A3ED2}
同じ場所で同じ角度で写真を撮って来たけど
ここで公開は出来ません(笑)
{AE5D66E8-CEE0-4CAB-932A-65C2277693AE}

{A99C6838-992B-4995-B8D0-FFFE34101587}

{E07828F3-3758-42D4-9F06-19FAEA20E9EA}

{D21FF020-B589-47FB-A2BF-BC0044E61886}
外で軽くお茶して来ましたw
お友達が連れてきたお人形さんも一緒
{B5F4AD65-9C72-49B5-B623-6BE534DBC85D}

場所ですが、下の地図と店舗名だけで
辿り着いたのでみなさんもこれで行けるはずです
{9B5DC1D3-4137-420A-9464-E3DCBB94D749}



昼休みに久しぶりにブログ書き始めて
こんな感じで終わるつもりが
今日はとってもびっくりするニュースが
飛び込んで来ました。
{73720A38-71CA-458C-AB12-BA216295BE1A}


簡単に言うと鹿晗とSMが和解したと、
上のは鹿晗工作室が出した声明ですが
英語に訳されたのを読みましたが、
全面的に和解ではなく、鹿晗の中国での活動が
自由になったと言う事の様です。


そしてこちらが取材記事。
{2CE76F98-0633-4421-A444-03F88A216D99}

{F0A484FF-F556-46AA-B271-C491EC30DD44}

{8E551481-3166-44AB-BF8E-C9F634B0681B}

{1807444C-9EEC-4A18-8D04-CEEBA04FA0B5}

どう解釈して良いのか悩みますけど…
以前読んだ記事で和解に至らなかったが
鹿晗サイドが提示したとされる2022年までの
売上の10%をSMに納めるに対して
30%よこせとSMが言って決裂した過去があるので
上記の売上分配と言うのがその事だと
私は思ってまして、その数字の歩み寄りが
あっての合意ではないかと推測します。

鹿晗工作室の声明には日本での活動が制限された
云々は書いてなかったのでわかりませんが
中国での活動は自由になった→但し売上の一部は
SMへ
同じく合意したクリスサイドの声明には
韓国と日本以外の国での活動が自由になったと
あるので、鹿晗に対しても上の記事が当てはまるのか?
については私は確認していません。
とにかく一歩前進したのは確かですが
まだ解決しなくてはいけない事もあると
思っています。
EXOとして活動する事は無いという記事も
見ましたし、残念だけどそうだろうと思います。。。

一報を見てなぜか身体が震えてしまって
落ち着かなくて…今もまだ詳細確認中なので
この情報だけを鵜呑みにしないで頂きたいと
思います。

何はともあれ、どんな状況下においても
私は変わらず鹿晗を応援してく事だけは
変わらないので、少しでもるぅの心が穏やかに
なる結果だったのなら良かったなぁと
思っています。

{35FF4983-576C-4DED-BFA7-F53046AFA138}

{8B70D966-B2BE-4D74-B249-1E160CB2B7F2}
願望がファンアートになってた
{14FB7498-677E-4B55-BD95-65E9DEFBCD8D}

なんて(笑)

真面目に終われなくてすみません

ご訪問頂きありがとうございました。
また、翻訳、画像はお借りしたものです。
ありがとうございます。

きっとまたいつか…
みんなが並んでる姿が見てる時が
きます様に。。。
良かったら応援のポチっとお願いします