やっと日本でも買える٩(ˊᗜˋ*)و

テーマ:
カイ君のVappの驚異的な可愛さに
眠気が一気に吹き飛んだピンクです(๑• . •๑)♡
こんな時間にすみません(^◇^;)

画質が悪いのはそもそもアプリの画質が
今回は良くなかったので←言い訳(笑)

カイ君のVアプリは毎回驚異的な←しつこいけどw
可愛さとポンコツぶりを発揮してくれるので
本当に大好きです❤️
因みに前回は泊まってるホテル名を
バッチリと放送してましたよね(笑)
{7368BE58-B476-49FB-B3EF-728609477C86}

PPAPかバブルギャグか?
コメント多い方やるってなって
カイ君推してる平野ノラ?←私がよくわかってない
ではなくて渋々PPAPをやる事に(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
{0B0CCBCD-C095-4058-9F00-1F9F1B4F3545}

ちゃんと曲も準備してやってくれてたよ〜✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
最初座ってて立ち上がる時、ハーフパンツのすそが
思いっきり捲れてて、えっ?下何も履いてないの?
って一瞬だけギョッとしたけど、
単にベージュだからそう見えただけかもしれない
↑要確認wみんなも見てみてね(笑)
{570C7FE5-647D-4C93-A3AE-7614EE2C7B28}

{EFC97906-32AD-44EE-9E1E-147235C1CF26}

あんまりわからないらしく途中で動画見ながら
踊ってるのも可愛いの〜
{687AC00F-B7F3-4DD6-B65C-26A5BC39F77C}

{66BADD94-57F0-4FEB-B8EC-23EEC32EA8EA}

おぉんん!のとこだねwww.
{890A27B5-B1DE-4460-B208-C82F8B675F29}

{D0A36C91-ADFE-419A-A696-B5DE89403D48}

{11E9F2A7-7780-4A7D-9F97-9C69D23ECBF5}

画質悪いけど良い感じのフィルターを
今回は選べて良かったね〜٩(●˙▿˙●)۶
{2A0C30A2-B980-4A88-9BF0-A97C3D12C197}

そしてカイ君がベットインして
←言い方(勿論わざとでっせお客様〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾)
眠りに落ちる姿を目にして…
このまま昇天するかと思ったわ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
{6384DD5C-ED4D-4D53-BB01-9ACBC6101973}

とにかくニニ全開で赤ちゃんみたいなんだもん
可愛い可愛いとコメントしまくりだよ(笑)
{1600557A-1424-4773-A923-0B8027FC7833}

{B51CC884-023A-4FF3-A319-8686A59BD46C}

そしてこちらがEXOのカイが仕事で魅せる
ベットインですね。←ね(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
{D7899FB7-78A1-476E-AC92-C3103BB557DB}
ニニには色気は全く感じませんでしたけどね(笑)
カイ君になるとこうなるからややこしいわ

ではカイ君もといニニに手を引かれ
一緒にベットインする動画を
ご堪能下さいませ




で、いきなりですが話を今日のタイトルに戻しますが
本日11月10日にやっと日本でもるぅの新曲が
買えるようになるらしいです。8:00am CSTって
日本時間11:00pmって事なのかなぁ〜?
それとも中国基準で時差1時間なのか?
とりあえず9時になったらiTunes見てみようっと❤️


簡単に言うと『色んな事情で遅くなっちゃったけど、やっと韓国と日本でも発売される事になりました〜』って事が書いてあります。

色んな事情ってSMさん絡みですかねー?
本当にね〜めんどくさいね〜
るぅが韓国に行ってたのは
何か関係あるのかな?
しうちゃんに逢いに行っただけだと
思ってるんだけどwww.
仕事もしたのかなぁ〜?
{51F240E9-0676-42B3-BB36-A3A266C2EF75}

って事でこんな時間なのでおやすみなさい♡


このバナー作るのに手間取った(笑)
しかも文字なんて最初の頃振りに入れたから
なぜ❤️だけなのに◻︎が付いてんのか?
わからない(*´艸`*)
ポチってくれたら嬉しいです
AD