深夜にあんにょ~ん٩(ˊᗜˋ*)و

実は先程目覚めました…
書き始めたのは1時過ぎです。
未来投稿にする予定なのでw

9時ぐらいから酷い腹痛で
このままトイレで誕生日を迎えるのでは
なんて思ってたんですが
横になりお腹暖めて
姫に温かいコーン茶淹れてもらい
←これが果たしてお腹に良いのか?
全くわかりませんが、少し落ち着き
眠る事が出来てからの目覚めです

って事で昨日拾ったチャンベクと
EXOちゃん目撃写真を
{89A16110-0C52-4440-895C-CFC0DF8484F7}

{8EEDFDCC-AC0A-4843-82F7-FE4C147643EC}

{5A003AD2-AF53-4600-92EF-E7E1DD898484}

{C8FCD8EF-BA99-496C-8970-0EB406BD5011}
腰に回した手が可愛い
{C97425A2-BA82-40E7-85FD-AD933E5E2C0E}

{75A050CA-7A15-461B-B650-B99D19B0D223}
お願いだから安全運転でね、
ペン達も並走したり危険な事はしないでね。
って思います
あとニョルはベク以外をいつか乗せるのかも
気になってるwww.


このセフたんが乗り込んだ
エレベーターの中にチャンベクが乗ってたって
TLで読んだのに写真保存し忘れた(^◇^;)
{2A43F022-D6E7-4129-8B76-CB5EF4D3B8AA}

レイちゃん真夏には真っ裸の予感
{BAB40B54-D575-4435-9902-B54481234999}
同じ時に2人は長なのにwww.
{A947B178-26A7-4438-AD2A-4D8C6AC2B532}
上の写真としうちゃん同じ服に見えるから
その前か後って事なのかな?
{07BDA392-81D9-418A-9BED-56BB41DFC673}

{248BCB89-EF92-4CAF-8819-2D0B1877CF82}
実際に街で遭遇したら
妖精過ぎてビビるんだろうなぁ~
{021B1DDC-EA94-4411-83C4-A6DB5DEA27C4}

{A576855E-CDF9-4EC1-9611-AB9FE067ABCE}
しうちゃんのマスターさんのところで
拾ったお写真ですが…ギョンスかな??
{47EA30FB-1968-48E7-9592-AE3AA9026F60}
ジョンデもアメリカーノ好きなのね
{3036768A-B1E3-45F2-9E55-2E6CCD726CBE}

{A9A05916-EFB9-40CF-8E54-8D60C6CC66F3}

YOU ICHIBAN!って書いてある…(笑)
先日のサムライTシャツに引き続き日本語推しか?
{5727771C-796B-4100-84ED-49817AA49F96}

ここ数日のEXOちゃん達の
超イケてる写真←PINK基準で

チャンベクどっちもヤバい
普段忘れがちだけど…ニョルは本当にイケメン
忘れんなよ~w
黙ってれば本当に手の届かないレベルのイケメンなのにね(笑)
{281F0803-A1D1-4DFD-9510-05002C4504D4}
{702D4D16-192D-4823-A9F9-1745847C379C}
ベクは上の前歯が出てる方が可愛いね
曲の始めのこのベクソロの時のダンス好きw
毎回超ガン見しちゃうよw
あとセフたんのラップの
。。。。。ふぅ!ってところ
わかる??わかんないよね(笑)
腰に手を当てて気を付け!ってする所だよ~
まだわかんない?
動画スクショしてくるね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ニョルが飛び出して来てからの~
セフたん前へ出て来て、、、
{C239E838-4C50-4767-B90F-86FEB58D6916}
あっみんなはこんな感じなのかw
{1BB9E915-9749-419C-B5FF-2A52383119CD}
普段見てないのが見れてる(笑)
{0FCA4EB9-F526-4C86-BD08-706DFA3092E4}

{5948A273-4384-4039-BC93-99A10F40F53F}
からのここ~~の、ふぅ!ってか
ひゅ!なのかなんかよくわかんないけど
セフたんがこのポーズになる度に
なぜかニンマリしちゃうの
{991C1800-8F7C-4D08-B8C2-12DAD30D8F30}
微妙に違う2枚よ~(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
{DCC7E26D-6607-4CE3-96BF-4BCC92883F33}

{C3446443-7A7F-4124-BC84-9BD3686268D6}
でね、これ撮るまでの私の苦労←失敗とも言う…
この為に見た動画4本(笑)
ここまでの軌跡をご紹介します

はいこれは全身映ってなくてNG
{9B42881F-C26C-467B-B370-75295B427F00}
同じく全身じゃないからダメ
{FEE713DB-3B84-4DFC-8373-768AD82A7DC0}
でもちょっと面白い顔が撮れたから嬉しい
{1605ACCF-C30C-4DBD-A9EC-56510FC70020}
来るよ、来るよ、来るよ~~って思ってからの
{5D487AAA-E6A3-459B-8C7C-955C71FE15E5}
他のメンバーへカメラ切り替わる
なんだよ、そこじゃね~よ
スイッチャーさんよ~怒
って思ってるふぅ!だかひゅ!シッパーは
きっと全世界に5人は居るはずなのに
5万か?50万か?
取り敢えずセフペンはみんなここ好きなはず(笑)
{252348DF-63AD-4A14-A247-E05341898F7F}
なのでここ放送したKBS優勝です
あくまでもPINK基準ですよ~奥さん(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
{186C2076-5224-4AF8-AEE6-248E00273280}
好きなパートはまだまだ沢山あるので
今度ご紹介してみようかなぁw
脱線した、もう2時半だよ(笑)

ギョンスや~~な1枚www.
ポ~ゥ!って言ってそう(Michaelね)
{0890B03C-776E-4FC2-A068-EF4F8E9A95C9}
カイドも
でもこのカイ君テミンちゃんに見えるw
{593F2B14-6691-4F2B-B56B-DFEC3CF6B445}
このしうちゃんはお人形みたい。。。
ガラスケースに入れて飾りたいですw
私は美人なしうちゃんが好きなので
これ凄く好き
{A958F268-4B33-427C-A82C-B7DBF2A0624C}

{81D6FBD5-2166-4DC5-B1D5-13264E88BB1A}
こうして見ると全部お口半開きで誘ってるわ…
大陸の方から狙ってる人が見えるwww.
歌の途中だからだよってのは聞こえない(笑)
{B2E2F523-E4FF-402A-B477-8F44477322C5}

チャンベクから纏まりのないいつもの
B型ワールドを展開してしまった

私はセフたんのてぃ!を推していくぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もうここに来てなんて言ってるかは
気にしないで、あのてぃ!
だかひゅ!のポーズを追っかけますw
大体曲の2:48秒位ってわかっただけでも
収穫ありです(笑)

波乱の誕生日の幕開けでした
こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします

あっ、今回のEXOちゃんのカムバ活動の
終了と共に私もまた潜伏しようと
考えますけども
先の事はわかりませんが
今回カムバしてから←私が(笑)
お付き合い頂き本当に
ありがとうございます

EXOペンと繋がりたいと思って始めたこのブログのおかげで
今では沢山のお友達が出来ました。
全てがるぅみんから始まってるので
やっぱり大好きなこの2人に感謝してます。
そして気まま更新のこのブログに
遊びに来てくれる皆様にも本当に感謝してます。

るぅみんとEXOとPINKも(笑)
これからも応援して下さい💕

人気ブログランキングへ
画像はお借りしたものと
私の執念のスクショですwww.