恩師に会いに in名古屋 | 美意識編集長

美意識編集長

<オールハンドトリートメント研修>
KAIZEN BODY×バービーダイエット
美容のプロの”卵”を育成することが
私のライフワークです。

6月1日は恩師の命日

早いもので間もなく1年経つので

先週、お墓参りに名古屋と岐阜の山奥へ行ってきました。

お墓では先生に近況報告しながら

あの日先生に出会わなければ現在の私はいない事をしみじみ感じ、

先生からたくさんの事を学び活かしなが

現在、美容の仕事をしている事を再確認し

一番学んだ事は何だろう?考えてみたら

プロの美容家になる事でした

お墓に手を合わせながら、もっとあって話をしたかったな~

と、思いながら岐阜を後にして八ヶ岳経由でドライブしながら帰宅

相変わらず忙しいので、弾丸トラベルになりましたが

名古屋で、母に会い、友人に会い、親友に会い

良く食べ、良く話し中身の濃い時間を使いました

八ヶ岳では途中、面白い名前の立ち寄り温泉を見つけ
IMG_20160523_105830512.jpg

やはり空気が綺麗なので温泉の水がとってもよく
IMG_20160523_105829839.jpg
蕎麦、好きなので美味しいお蕎麦屋を見つけ
IMG_20160523_105831208.jpg

週末前の良い時間の流れでした。