美意識イベント ”MAKE UP BEAUTY ① | 美意識編集長

美意識編集長

<オールハンドトリートメント研修>
KAIZEN BODY×バービーダイエット
美容のプロの”卵”を育成することが
私のライフワークです。

昨日は、美意識のイベント
”MAKE UP BEAUTY”でした。

多くの方に参加いただきありがとうございました。

今回は、エリカ・アンギャルさんにお越しいただき
世界一の美女になるダイエットのお話を
して頂き、皆さんとっても楽しんでいただきました。

TBSの花マルマーケットの取材も入り
来月放送されます。
(又、報告します・・・。)

私は、今回エリカさんのインタビューをさせて頂きましたが
前日から、大変緊張していたのですが
さすがとっても素敵な方です
ステージでインタビュー中―も
すぐに和ませてくださり、
緊張も取り外させてくれるとっても暖かい素敵な
オーラで包みこんでくださいました。
多くの女性をきれいにするはずです・・・・。


イベント終了後、いろいろお話する中
私に”キュート”とお言葉をかけて頂き
涙が出てきました。
とっても素敵なエリカさんにお越しいただき
ご協力して頂き
大盛況になった”MAKE UP BEAUTY ”感謝でいっぱいです。

★ずっと素敵にキュートでいられるように
今日も私は、更なる美容マニアでキレイを作り出さねば・・・。

”MAKE UP BEAUTY”の報告は又この次で・・・。

美意識編集長


美意識編集長

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村