”不思議な体験 ③皆で楽チンになりたい” | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

不思議体験した、その日の夕方 


私が「不思議!」と言われてしまった(笑)


「会わせたい人がいるの」

とご紹介されたコーチをされている末永幸子さん


{2B21A7EC-5DC7-4DDA-B48C-F41EC3659778}


「ブロック解除って何?」

ということで、やってみる?と1個ブロックを解除してみたら...


そこからの変化が、なんと身体に現れた!


「肩が軽い!」

「どんどん軽くなる〜!」

「ガッチガチだったのに!」

「お肌が若返っていく」

「全身の細胞がどんどん活性化されていってる」

「この変化を見せてあげられないのが残念!」

「何これ〜⁈」


って(笑)


むしろ私が、何?それ⁈です(笑)



この興奮を、ブログに載せてくださいました





不思議は、巡る(笑)

あなたも、不思議は体験起こせるかも?