空飛ぶぺんぎん♪マインドブロックバスター&ライフペイジズ@札幌

笑顔で自分らしく生きていく方法をお伝えします
3分で1個、心のブロック解除をするマインドブロックバスター
心が喜ぶコーチングライフペイジズ
100%答えの出るリーディング
UE・潜在数秘術・アクセスバーズ
講座と個人セッションで心と身体をラクにしていきます

NEW !
テーマ:

アクセスバーズ®を知っていますか?

 

アクセスバーズは頭にある32のポイントに優しく触れるだけで、感情や思考・観念などを解放する

往来の癒しを与えるセラピーとは真逆の、エネルギー解放セラピーです

 

{83965239-3491-4C4B-972C-860EB22A06C8:01}


PCに余計なファイルがいっぱい溜まったら動きが悪くなるように、
私たちの頭や身体・心も余計なものでいっぱいになると動きが悪くなってしまう

頭がごちゃごちゃで・・という方には必須とも言えるほどの、強力な脳デトックスがアクセスバーズです

余計なファイルをリセットするアクセスバーズを知りたいとは思いませんか?

今の人生や過去の人生で、あるいは別の次元で溜まってきた不要なファイルが、私たちの考え方や行動・現実を縛っていることがあります

何かがうまくいかない・・と思うとき、
うまくいっているけれど、もっと欲しい!と思うとき
人生を加速させたい♪
今よりもっと幸せになりたいと思うとき


そこにある滞りがなくなれば良いのに・・と思ったことは、ありませんか?

アクセスバーズは、その滞ったエネルギーを発散・放電させて流れを良くしていきます

image
不要なものとスッキリおさらばした状態になることで、必要なもの、より良いものを取り入れていくということがスムーズになります

整理された机や台所が使いやすいように、スッキリ整理された頭や体は使いやすい!

 

想像してみてください

ぐっちゃぐちゃに散らかった部屋と

すっきり整理されたあるべきものがきちんと収まっている部屋

あなたは、どちらに住みたいと思いますか?

 

頭と身体も同じこと

何がどこにあるのか?ぎっちり詰まっていて上手に使えない頭と身体

すっきり整理された機能的な頭と身体

あなたは、どちらの身体を使いたいですか?

 

アクセスバーズ®は、頭と身体を整理します

自分らしく生きていくために、必要なことは何?

 

image
アクセスバーズで、人生を最高のものへと変えていきませんか?
セミナーでは、アクセスコンシャスネスへの入り口としてアクセスバーズ®をお伝えいたします

コンシャスネスとは、全てのジャッジがない状態

 

今、世界を見ている私たちは 無意識のうちに世界に色をつけています

あなたの世界は何色ですか?

それを知るためには、一度その色を外すことが必要なんです

だって、色を通して色を見ても、本当の色ってわからないでしょう?

 

ジャッジって、そういうこと

あの人をジャッジしている

世界をジャッジしている

自分をジャッジしている

 

色々とジャッジしていることがある・・と、それをどうにかしたいと、どう頑張っても難しい

そんな時は、そのジャッジの正体が見えていないのかも?

 

そのジャッジを外して、外側から見ることで 初めて

あ~!こういうジャッジがあったのか!!と気が付くことが多いんです

つまり、気が付いた時には外れている(笑)

アクセスバーズは、そのジャッジを外して外側から見ることを簡単にしてくれるツール

 

 

ネガティブとか、ポジティブとか

その感情の中にもジャッジがたくさん含まれています

image

もし、すべてのネガティブな感情を捨てて、新しい自分になることができるのなら?

そんなこと、あり得ない!と思いますか?
多くの方がアクセスバーズを使うことで新しい自分への一歩を踏み出しています

そして、さらに多くの方がアクセスによって人生を変えています


アクセスバーズによって、最高の人生を手に入れることも可能です


そんな夢のようなツール、アクセスバーズを学びませんか?

小学生でもできるほど簡単なことなので、たった1日で学ぶことができます

さらに、セミナー中に2回セッション練習を行いますので、1日で4回のアクセスバーズを体験することと同じ効果が得られます

1度のセミナー受講で、アクセスバーズプラクティショナーとしてセッションできるようになります
家族や大切な人にセッションできるようになるのはもちろん
仕事として、収入を得ながら人を幸せに導くことも可能です

ご自分のお子さんにセッションをしてみて
特に変わった様子もなく、いつもより勉強していたわけでもないのに
テストの点数がいきなり上がった!

お母様にセッションされた方からは
認知症の進みが止まったような気がする
無気力だった母が家事にやる気を見せるようになった


というような驚きが現実に起きています

他にも
・人に優しくなれた
・奇跡のようなことが起きて現実が変わった
・今までどうしても覚えることのできなかった人の顔と名前を一致させることができるようになった
・自分にとって必然ということが、自然とわかるようになった
・臨時収入があった
・生理が順調になった
・不安がなくなった

・嫌だった人が自然に離れて行った
などなど・・・・


たくさんの幸せをもたらしているアクセスバーズを、あなた自身がセッションすることができるようになります

前回のセミナーでは受講された方から
「こんなにラクで良いの~?!」
「なんだかすごくスッキリした」
「アクセスバーズ、すごいね~!!」

と、嬉しい声を頂きました(#^.^#)



日時:9月18日(日) 10時~18時

場所:札幌市豊平区西岡

受講料:37000円 (再受講18500円)
定員:4名 

 

お申し込みは、こちらから

 

その他の日時をご希望の方も、ご相談に応じます

まずはセッションで試してから・・という方は、こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自転車に乗れない。という人って、そんなに居ないんじゃないかな?

大人になるまでのどこかで、自転車って当たり前に乗れる乗り物になっているよね?

今は乗っていないけど、子どもの頃に乗っていたから乗れると思う

そんな人も、いっぱい居ると思います(#^^#)

 

一度覚えたら、たぶん一生できるのが自転車の運転と泳ぐこと

上手とか下手とか、そういうこと関係なく誰でも乗れるのが自転車だと思いませんか?

 f:id:mbb-penguin:20160706212805j:image

じゃあ、初めて自転車に乗った時のことって覚えていますか?

補助輪付きだった人も、かなりいるはず(笑)

覚えている人って、少ないんじゃないかな~?

 

子どもが自転車に乗れるようになるのって、実はかなりハードルが高いんです

三輪車から補助輪付きの自転車へ

そして補助輪無しの自転車へ・・・

毎日、毎日、乗っていたはず

いっぱい練習もしたかもしれない

転んだこともあったかもしれない

乗れた時には、めっちゃくちゃ嬉しかった!はず(笑)

 

それを忘れちゃっているのは、今では自転車に乗れるのがあたりまえだから♪

あたりまえって、すごいよね!

 

マインドブロックバスターも、自転車みたいなものかもしれない

 

最初、半信半疑なところから始まって

できるの?できた??みたいな感じ

そこから、なんだ~♪できてるじゃん を通って

こんなことあたりまえだから・・になっていく

 

最初の頃のこと、どんなに変わったかを覚えていない

悩みが悩みじゃなくなっちゃうって、本当はすごいこと!

なのに、それが当たり前になっちゃったら忘れちゃう(笑)

 f:id:mbb-penguin:20160706212913j:image

誰だって、最初からすごい人だった訳じゃない

マインドブロックバスターは、誰でもできる

特別な能力はいらない

難しい理屈もいらない

気軽にできて、それなのに現実を変えていく

 

今、元マインドブロックバスターだった人達が、色んな方面で活躍されています

オリジナルのヒーリングやリーディングスキルを開発したり

起業して経済的に豊かになっていくことを伝えていたり

自分ってこういう人!を前面に出すことで輝いていたり

すごい人!!と言われている方も大勢います

 

その、すごい人達も、以前は普通の人だった

 

マインドブロックバスターで自分を自由にしていくことで

次のステップに進んで行くことを選ぶ自分になることができた

 

そして、かつては驚きに満ちていたことも、

今はあたりまえになってしまって、何がすごいの?という扱いになっちゃったり

もともと自分がすごい人だったんだから・・というような勘違いを産んじゃったり(笑)

 

私は、かつての自分をまだ覚えています

だって、たった2年前のこと(笑)

ただ、そこに戻ることはもうないと思う

 

ブロック解除があたりまえになってしまった今

そこからどんどん進んでいって

どんどんラクになっていって

誰かを救うこともできる自分になって

自分を好きになることも

世界を好きになることも

きちんとできるようになりました

 

マインドブロックバスターは、一度覚えたら一生使えるスキル

自転車と同じ♪

使えるようになった時のことを覚えていなくても

一度変わった自分は一生ものだから

 

だからこそ、伝えたい!

きっと変われる

ラクになれる

自分らしい自分を生きていくことができる

そのためのきっかけとして

誰でもできる

特別な能力なんて必要ない

とっても簡単なこと

マインドブロックバスターを、まずは第一歩として欲しい

 

あなたも、マインドブロックバスターになりませんか?

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ 

■空とぶペンギン■

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、UE(神威)のセッションをした直後に身体に異変をきたしまして・・・

気持ち悪い・・と思った途端、ぶっ倒れました(@_@。。

 

しあわせのかぎやさんでのイベント時のことだったので、直後エネルギーを入れて貰ったり、バランスを整えて貰ったりと色々していただきまして・・・

ここで倒れて良かったよ!!

というのが、正直な感想です(笑)

これ、ケアしてくれる人が居ない場所だとヤバい状況だったのでは?

と、自分について大きく見つめるきっかけとなりました

 

そもそもUE(神威)は、私の中を流れるだけなので私がぶっ倒れるほど消耗するなんてことはないはず

なのに、カッスカス(しあわせのかぎやさん談)になってしまっていたのは、なぜ?

 

色々と思い当たることはあったのですが、いちばん大きな原因が

どうにかしてあげたい!と思ったこと

 

{83E00631-2EAD-461C-B566-96D4AD2F0CB8}

 

 

 

 

この、どうにかしてあげたいとか、助けてあげたいという気持ち

どうにもこうにも厄介です

特に、助けて!と来ていただいて

助ける手段を持っている場合って、ついつい助けたくなっちゃいませんか?

 

助ける・・ということは、その人の人生に介入するってこと

現実面で「できることするよ~」と助け始めて

あれ?これってずいぶん大変じゃない??と思うこと、ありませんか?

 

それが心の問題の場合、ダイレクトに大変が襲ってきてしまう

特にUE(神威)はスピードが速いので、セッション直後に襲われたと思われます(笑)

 

人の人生は、人のものです

私の人生が私のもの

というのと同じだけ

他人の人生は、その人のもの

 

だから、私の目に見える誰かの人生がどうであろうとも

私がどうにかできるものなんかじゃない

ましてや、助けようとか癒そうとか、そんな思いは余計なもの

 

{05237E11-7C59-4D3C-B154-EDC628CF5531}

 

 

 

 

マインドブロックバスター®創始者の栗山葉湖が言っていること

人の人生をどうこうしようと思うな!」

全く、その通り!!

 

私がマインドブロックバスターを仕事にしよう!と思ったのは

人の人生は、その人のもの ということをしっかりと伝えているから

そして、問題解決をしようとしないから

 

その人の問題は、その人のもの

それを人が解決できるなんて、そんなことあり得ない

だから、問題は問題のまま

ただブロック解除だけをしていく

その問題が、その人にとって解決すべきものならば解決される

それを決めるのも、全部その人

 

ライフペイジズでお伝えしている「横の関係」も、そういうこと

誰かの人生を尊重するってことは、その人まるまんまを尊重するってこと

 

まるまんまって、私にとっては問題に見えているようなことも全て含めてその人ということを認めること

そして、それを 押し付けないこと

 

結局ね、どうでもいいんです(笑)

人のことは、どうでもいい

自分自身すら、どうでもいい

 

どうでもいい(笑)

私の目指すところは、そこにあります

 

究極のどうでもいい は、愛なんじゃないかな?って思う

誰かのそのまんまを全部、受け流して

自分のそのまんまを全部、受け止める

その中でこそ、自分を生きるってことができていくんじゃないのかな?って

 

なので、今回のことはまだまだ自分甘いわ~(笑)ということなのでした

うん、気が付いて良かったね♪

そこも、そのまんまの私だから受け止めよう(笑)

 

今なら、あなたも参加できる♡

今月25日までに受講の方には、旭川しあわせのかぎやさんでの

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

詳細は、こちら

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ 

■空とぶペンギン■

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔、幼稚園教諭として勤めていた時に鬱と精神疾患になりました

 

色んなことを我慢して、我慢して、我慢して

無理やり私は幸せだと思い込もうとしていたからかな?

 

好きな仕事に就けて

毎日が子どもと一緒で

それなのに辛いのは私が悪いから・・と思っていました

こんなに幸せなんだから、頑張れない私が悪い

仕事ができないのは、私の頑張りが足りないから

上手に伝わらないのも私が出来ないから

私という人間が回りに迷惑をかけているんだから、もっともっと頑張らないと・・・

幸せな毎日を続けないと、続けないと・・・

頑張れない私が悪い、悪い、悪い・・・

 

そうして潰れてしまった私

 

立つことも、食べることも、寝ることも、

生きていようとすることも

死のうとすることも

全部できなくなっていた当時

 

全てを覚えてはいないのですが、真っ暗な中にいた感覚が残っています

 

f:id:mbb-penguin:20160525205946j:plain

今、やっとこれを泣かずに言えるようになりました

感情の檻のようなものに囚われずに、そういう時期が私には必要だったんだね

と、そんなふうに思えるようになりました

 

毎日、私は幸せと口に出そう!とか

日々の中に良いことを探そう!とか

悪いことは口にしちゃいけない!とか

良いことだけに目を向けよう!とか

そういう幸せトレーニング方法ご存知でしょうか?

 

この方法、それが効果的な方にはとても良いものだと思うんです

ただ、それが逆の効果をもたらす人もいるんです

 

 あの時期の私は、毎日「私は幸せ、だって好きな仕事をしているんだから」と自分に言い聞かせていました

無理やりそう思い込もうとしていたのではなく、本当に幸せだと思っていたんです

そして、生きていくこと自体が辛くなってしまった

image

これには、きちんと理由があります

 

私が幸せ!と思っていたのは頭の中のことだったから

 

心が幸せと思っていないのに、頭で幸せだと思っているから

そのことに疑問も抱かずに、幸せと口に出していた

 

心と頭が反対の方向に向かっていると、身体はどちらに向かってよいのかわからなくなってしまう

本当は心に従いたいのに、毎日反対の言葉が口から出てくる

 

例えばスポーツでも、体調を無視した無理なトレーニングが身体を痛めるように

心を無視した無理なトレーニングも、やはり身体を痛めます

 

本当のところは何?

頭ではなくて、心が願っていること

そこをわからずに無理に幸せ探しを続けることは、結果としては自分自身を痛めることに繋がってしまうかもしれない

 

自分の本当のところ、わかっていますか?

その言葉は、心から出てきているものですか?

頭と心は一致していますか?

 

今、本当に幸せですか?

 

本当のことが分からない・・というあなた

自分の心の声を聞いてみませんか?

 

ライフペイジズは、可愛い絵のカードを選ぶことで

本当の自分にアクセスしちゃう

心が願っていることを、きちんと受け止めてあげるだけで、そこに向かって進んでいくことができるから♡

 

私は、自分の心を受け止めること

そこに向かって動いていくためのブロック解除を続けることで

生きていて良かった!と思うことができるようになりました

 

いつだって、人は変わることができる

それは今なのかもしれない

 

もう、幸せ探し、やめませんか?

 

 自分コミュニケーションとしてのセルフコーチングを学べる5時間

ライフペイジズワンデーセルフセミナ

 

心理学や潜在意識をベースに、しっかり学べる5日間

ライフペイジズ認定コーチコース

北海道では、空とぶペンギン校でお伝えできます♡

開講の日にちについては、ご一緒に考えていきましょう♪

 

 

今なら、あなたも参加できる?

今月25日までに受講の方には、旭川しあわせのかぎやさんでの

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

詳細は、こちら

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ 

■空とぶペンギン■

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分の心の声、聴いてみたくはありませんか?

 

今、何を感じている?

本当の私って、どんな人?

私の目指すべき道は?

本当にやりたいことって、何?

 

頭で考えていることと、心で感じていることにギャップはない?

 

頭と心って、二人三脚みたいなもの

目指す方向も足並みも、揃っていれば速いけれど

バラバラだったら上手に進むことすら難しい・・・

 

そのギャップを埋めるのが、コーチング♡

ビジネススキルと思われているコーチングですが、実はコミュニケーションスキルなんです

 



ライフペイジズは、カードを使うコーチング
可愛いカードを使って、自分の内側にある本当のことを引き出していきます

 


多くの人は、頭で考えた自分、他人からこう見られていると思っている自分を、本当の自分と思っているけれど・・・
本当の自分は、今思っている自分よりも もっとたくさんの可能性持っている

その本当の自分との会話を可能にしちゃうのが、ライフペイジズのセルフコーチング
しかも、ワクワクしながら♡ 簡単に できちゃうんです♪


ライフペイジズワンデーセルフセミナーは、
コーチングって何?というところからの心理学のレクチャーと
実際にカードを使って、自分の答えを自分で出していく実践を
たった1日でサクサクやっちゃう♪

なのに、内容いっぱいのお得な講座です
image


春には、岩内からライフペイジズ認定コーチも誕生しています♡
昨年の冬にワンデーセルフセミナーを受けていただいた方が、
もっと知りたい!

セッションもできるようになりたい♡
と、岩内での開催にチカラを注いでくださいました(*'▽')

まだ北海道では認知の少ないライフペイジズですが、使い方を知ることで開ける未来は無限大∞

 
{3CD029C2-6E87-4637-8B3D-D98FD6E6D310}

ライフペイジズは、誰でも簡単に潜在意識にアクセスすることができて
今まで思ってもいなかったことを言葉にすることができる
その結果、深い気づきを得たり、人生が見えてきたりすることもよくあります


この、誰でもできる♪が、往来のコーチングとは全く違うところ

 

コーチングだったりカウンセリングだったり、言葉による導きは
導く人がどんな人なのか?どれだけのスキルを持っているのか?で、同じ手法でも全然結果が違うことがよくあります

それは、言葉が響くところが頭だから

頭に入った言葉で、頭の中にまだない言葉を探し出すのは結構大変
真っ暗な部屋で手探りしながら金庫の中のダイヤモンドを見つけ出そうとするようなもの

ライフペイジズは、ここのところをショートカットして、まずはダイヤモンドを手にしちゃおう♪というスキル
誰でも、目の前にあるダイヤモンドについて語ることだったらできるよね?

image

カードの絵を使うことで、それが簡単にできるから
心に響いている言葉を、ワクワクしながら見つけ出すことができる


まずは、ワンデイセルフセミナーに参加してみませんか?

きっと、自分を変える一歩になります

 

次回の予定は、札幌8月28日(日曜)予定です

お申し込みはこちらから

 

 

image

受講された方からの感想としては・・・

先日はありがとうございましたぁ!!なんかいっぱい笑って、楽しかったなぁ~

ずっとずっと気になりながら...ようやく。...の講座。受けて本当に良かったです!

シール、届きました。ありがとうございますじゃんじゃんやってと言われても、これ、可愛くて使うのもったいない感じしちゃう(笑)いやいや、やらないってことじゃなく、その位可愛いってことですよー(๑>∀<๑

ありがとうございます♡
可愛いシールは、じゃんじゃかどんどん使ってください♡
シールは可愛いだけじゃなくって、強力なツールでもあるんですよ♪


先日はありがとうございました!とってもいい1日になりました♪未来に向かって行動したいと思います♪
最初の一歩行動しました!会社を辞めた後どうするか自分の中で少し具体的な形が見えてきました。今は考えてばかりいないでどんどん行動していかなくちゃ!と思っています(^-^)

即行動できるのが、ライフペイジズの良いところ♡
これからも、どんどん使って行動していってくださいね(#^^#)

 

ライフペイジズワンデーセルフセミナーお申し込みはこちらから♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

組み立てて、ビー玉を転がして遊ぶ積み木

それと黄金比率の木の板

 

{89A71735-31C1-49F4-AC1C-7D1131DF0FF9}

組み合わせて、こんなふうになりました♡

 

これを作った5歳の男の子が

今日は人生最高の日だ!」と叫ぶ(笑)

 

ピタゴラスイッチ大好き♡だそうで

このアイデアのどこが凄くて、どこが素晴らしいのか

いっぱいいっぱい教えてくれました♪

 

小学生2人が協力して作ったのが、これ

{C336E2C0-BFB8-4091-98D9-5A241ECB26B2}

{66A59BD6-4C95-49C9-93F6-DD33E635A674}

3時間、ずうっと作り続けて、まだやりたいって(笑)

 

子どもにとっての遊びって、こういうこと

最高の人生を創りだしていくこと、味わうこと

 

保育者として歩きだしてから20年以上

いつだって、子どもに教わることの方が多い

・・ていうか、私が教えることなんて何一つないなぁ(笑)

 

私も、かつては子どもだった

そのことを忘れることはないし、保育者として忘れてはいけないと思っている

 

それでも、

今こどもであること 

かつて子どもだったこと は、全然違う

 

{0DD4C1A0-66CD-4989-B1F4-483796682FAB}

マインドブロックバスターとリーディングカードをきっかけにして

2年前から変化し続けている私

今の私、できないことはないんじゃない?という魔法使い(笑)

 

以前は、変化ってうが~~っと全然違う何かになるものだと思っていた

いきなり啓示を受けるとか

第三の目が開いて今までとは全然違う世界が広がっちゃうとか

思いもよらない能力が開花するとか・・・

 

残念なことに、そんなことはありません(笑)

いや、もしかしたらそういう方もいらっしゃるのかもしれませんが・・・

私は違う(爆

 

リーディングしたり

前世を癒したり

予言することもあるし

どこかからの声を伝えることもしています

 

でもね、私は私

2年前も今も、実は何も変わっていない

あえて言うなら、元の私に戻っていっている

そんな感じです

 

子どもの頃の私、変な子どもでした(笑)

変過ぎて、周囲に馴染むということができなかったし

可愛がられるということからも無縁

いじめれらもしたし、孤立もしていたり・・

それでも、人生を楽しむことを知っていたと、思うんです

 

人生を楽しむって、その時、その瞬間が楽しいこと

 

それを、いつの間に忘れてしまったんだろう?

 

楽しむことを取り戻しつつある今だからこそ、目に見える景色がある

そこを大切にしながら、まだまだ変化していこう♪

 

 

 

 

今なら、あなたも参加できる♡

今月25日までに受講の方には、旭川しあわせのかぎやさんでの

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

詳細は、こちら

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ 

■空とぶペンギン■

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マインドブロックバスターになって2年と少し

インストラクターになってからは、1年半

 

2年前の今頃、私は悩みの底にいました~(笑)

ちなみに、そこよりもう少し前はどん底

その頃のブログを見てみると、重いったらない!!

 

4月にカードを初めて、5月にマインドブロックバスターになって・・・

ひたすら自分探しをし続けて、迷路にハマる(笑)

もう路頭に迷うって、こういうことね・・的な迷い方

 

自分が何者か?とか、何のために生まれてきた?とか

そんなことばかり考えていました

その前は死ぬことばかりを考えていたから、その反動だったのかな?

 

今なら言える

そんなこと考えているくらいなら、まず動け!と(爆

 

ただね・・あの頃の私は、私なりに必死に動いていたんだよね

動く。というよりは、足掻くに近いのかも?

溺れないように必死にバタバタするけれど、進まない・・・

 

バタバタするから進まないんだよ・・と言われても、言われている意味がわからない

だって、沈んだらどうするの?!怖いじゃん!!

 

そんな感じでした・・・トオイメ・・・

 

そんな中でやり続けたことが、ブロック解除

全然、信じてなんかいなかったです(笑)

ただ、これしかなかったから・・・

そしてマインドブロックバスターになっちゃっていたから

 f:id:mbb-penguin:20160818113008j:image

すがりつくような気持ちで、信じてもいないブロック解除を続ける日々

 

正直、大金使ったんだから元を取らないと!的な気持ちもありました

せめて使おう・・みたいな(笑)

 

この、信じていないが良かったと、インストラクターになった今は思います

 

マインドブロックバスターの奥義は、いいかげんなこと(笑)

信じていないからこその、超いいかげん

 

いいかげんって、何かを期待していない状態のこと

ある意味フラットというか、制限のない状態

 

何かを期待するって、その期待通りのことしか見えない状態でもあるんです

期待が大きければ大きいほど、そのとおりじゃなければ受け取れない

少しでも違うと、これは違う!と受け取り拒否をしちゃったりね(笑

 

例えば、アイスクリームが食べたい!と思った時に

目の前にケーキが差し出されたら?

 

何がなんでもアイスクリームだけが食べたかったの!

ケーキは今は欲しくない・・とか

ケーキを食べてみても、やっぱりアイスが食べたかった~と、ケーキの美味しさを堪能できなかったり・・・

もったいない!!てことになっちゃうかも?

 

もしかしたら、アイスでできたケーキだったのかもしれないのに、食べていないから気が付かなかった

てことも、あり得るかも?

 

アイスクリームが欲しい!と思い込んでさえいなければ、美味しかったのに・・・(笑)

 f:id:mbb-penguin:20160818112552j:image

現実も、同じこと

何かを期待して、その通りにならないとこれは違う。と受け取り拒否しちゃっている人がとっても多いんです

実はもっと良いことだったり、全然ちがう良いことだったりが降ってきているのに、見えてもいない

 

そんなこと言ったって、何かを期待するからセラピーを受けるんじゃないの?と思いますか?

 

その期待が心からのものだったらね、たぶん同じものが出てくるんです

 

心から、潜在意識の底から、本気で、自分自身のために

アイスクリームが食べたい!と願っていたら、

アイスクリームが現れたはず

 

ケーキが出てきたってことは、実はアイスクリームじゃなかったから(笑)

アイスクリームを食べている人が羨ましいとか

ケーキの存在を知らなかったとか

とりあえずアイスクリームでもいいか・・とか

理由は色々あるのでしょうが

本当は違うのにアイスクリームが欲しいと願って、結局ケーキも食べれなかったなんて・・

なんて残念!!(笑)

 

だからね、どうでもいいよ♪って何も期待しないことは、

底抜けに全てを受け取ることのできる状態だったってこと

 

これ、どうせ無理をぎっちり握りしめているってことじゃないですよ

昔の私もそうだったんですが、無理とか不幸すらもぎっちり握って離さない!

てことを、かなり多くの人がしています

たぶんね、私もまだしている(笑)

 

それを意識の外側から離す状態に持っていくのが、マインドブロックバスターのブロック解除なんです

どうせ無理・・を手放して、どうでもいいの中にいること

これをし続けていたのが、2年前の私

 f:id:mbb-penguin:20160818113254j:image

自分が変わった!と気が付いた時の衝撃

最初は、やっぱり信じられな

自分が変わったと思うよりも前に、人に「変わったね」と言われるようになりました

「顔が明るくなった」

「この頃元気そうだね」

「いい感じになっているんじゃない?」

「顔つきが違うよね」

「楽しそう」

その頃、言われていた言葉

 

今、私がマインドブロックバスターになって変化した人達に言っている言葉と一緒(笑)

2年前の夏、悩みの底に居た私

秋には、インストラクターになろう!と思えるくらいブロック解除が好きになっていました♡

 

あなたもマインドブロックバスターになりませんか?

3か月、半年、1年後・・・必ず自分の変化に気が付きます♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

今なら、あなたも参加できる?

今月25日までに受講の方には、旭川しあわせのかぎやさんでの

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

詳細は、こちら

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひょんなことから、お会いすることになった森本華代さん

 

私の予定に合わせてくださっての、あさイチの出会い

朝の1時間、短すぎた~!ってくらい楽しかったです♡

 

{1E9437CA-A52F-44F7-B4D3-F154B901E2A0}

 なぜか、朝からガッツリ食べるを選択の私

さすがにお腹が苦しい・・・

 

{01E464FC-A0F5-4FBE-8AB5-DF07ECB5B60F}

苦しい中で、森本さんが前日伝授されたというアカシックリーディングをしてもらう

3カ月後を見て貰ったら、ライフペイジズアクセスバーズがど~んと出てきたらしい

エプロンして保育もしているらしい

 

うんうん♡と楽しい気持ちになる私

そこに「そういえば、希望とかがあったら設定もできる・・」的な言葉が(ウロオボエです)

 

で、なぜか

100人規模の講座を開催したい」と口走る私(笑)

 

なぜ???

100人を前にして、何喋るよ?

ていうか、今、何喋ってるよ?私!!と焦る私・・

しかも、「1年後とか?」っておい~!!!

 

冷静に「じゃあ1年後を見てみましょう♪」と見てくれる森本さん

なんて素敵なんでしょう♡

 

「良い感じですよ~」って・・・

え??((+_+))

大きい会議室で、本当に100人規模の講座をやっているらしい

何かを喋っているらしい

テキストもあるらしい

しかも参加者さんが、最後握手とかして満足して帰っていくらしい

 

100人の人を幸せにするんですね♡」って・・・

 

ふえええええ!!

です

 

森本さん、なんて素敵なんでしょう♡

 

来年、年明けくらいから何かが展開していくらしい

何が????

そして、どうなる?!私!

 

乞うご期待♡

 

 

・・・・ひとまず、3カ月後の未来に向けて

ライフペイジズワンデーセルフセミナー

アクセスバーズ®養成講座を開催します

 

そして・・

今なら、あなたも参加できる?

今月25日までに受講の方には、旭川しあわせのかぎやさんでの

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

詳細は、こちら

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ 

■空とぶペンギン■

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロック解除やカードを使ったセッションで、心と身体の問題解決をお手伝いします

マインドブロックバスター®・ライフペイジズ・アクセスバーズ®など、

自分らしく生きていくための講座を開催しています♡

お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ♪

セッション・講座予約可能日
 1日 AM

 3日 AM

 4日 小樽or余市
 9日 AM

10日 晴れるやin滝川 出店します♡
13日 希望により講座開催

14日 AM

15日 AM

16日 AM

17日 AM

18日 アクセスバーズ®養成講座開催

19日 ざっくり市場inちかほ 出店します♡

20日 AM

23日 AM

24日 AM

25日 希望により講座開催

27日 ざっくり市場in江別イオンタウン 出店します

28日 AM

29日 AM

30日 AM

講座開催

養成講座の開催リクエストを受け付けております(#^^#)

※平日の開催も可能ですので、お問合せくださいませ

開催場所はご相談に応じます

お気軽に、声をかけてくださいね♪

★マインドブロックバスター養成講座
★アクセスバーズセミナー
★ライフペイジズ認定コーチコース
★ライフペイジズワンデーセルフセミナー
★リーディングカード講座

※ご要望により開催いたします
お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています

 

■空とぶペンギン■

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変なことになっています!

 

朝、起きてFBを見た私の第一声が「ヤバい・・」

 

{CB100AF3-47E3-4F99-A167-7F180A9BAD9A}

私の過去のブログ記事【マインドブロックバスターは怪しい!】が、

マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖先生にシェアされている???

 

しかも、好きな記事トップ3って・・・(@_@。

 

あのですね、マインドブロックバスターは怪しい!ですよ?

アヤシイ!!

 

それをシェアして、さらに冷静に「養成講座受講料が間違っています」としかチェックされないって!!!

※訂正しました!(笑)

もうすぐ8000名になろうか?というマインドブロックバスターって、怪しいんですよ~!て言っているのと同じじゃないですか?(笑)

みんな怪しいことやってる人ですよ~♪って・・・

 

良いんですか?

創始者がそんなことで~!!

 

・・・いやいや、確かに怪しいんですけれどね(爆

 

 

私が自信を持って「怪しいよ~!」と誰にでも言っているのは、怪しかろうが何だろうが

私の人生が変わったことがマインドブロックバスターの有効性を証明していると思うから

そして、私の周りのたくさんのマインドブロックバスターさんたちが変わっていくのを見ているから

 

科学が証明している(?)アヤシクナイ薬をどんなに飲んでも良くならなかった

学校で教えられていた正しい方法で、いっぱいいっぱい頑張ったけれど苦しくなっていくだけだった

 

何にも証明されていないけれど、ブロック解除を3か月続けただけでラクになれた

苦しさをきちんと見て、私に必要なものと不必要なものを分けることができるようになった

薬が必要のない自分になれた

 

怪しい=悪い

から

怪しい=楽しい♡

になっちゃったからこそ言える「怪しいよ~♪」

 

 f:id:mbb-penguin:20160821211726j:image

私が信用できないのは

どんなに正しいことを言っているように見えても

人を人として、その人個人を尊重していないものや人、方法

 

例えば、信じれば救われる。と教える宗教とか

これをしないと不幸になる。と、人の心を脅かすもの

誰かの幸せになりたい!という気持ちを、自分たちのエゴのために利用しているとしか思えない商売や

不安を掻き立てて、人を縛り付けるやり方

 

マインドブロックバスターは、ブロック解除という方法を使って自由に生きていく自分になっていこう♪というものです

自分以外の誰かをどうこうしようとしない

自分以外の何かに頼ったり、何かをしなければいけないということもない

不安を掻き立てたり、過去の自分を責めたりする必要もない

 

だから、怪しいけれど、それで良い(笑

 

 

ヤバい・・と思った私ですが、なぜだか全国のマインドブロックバスターの皆さまから

「面白い♪」と言われてしまい・・・

皆さん、怪しくって良いんですか?(笑

マインドブロックバスターになると人生が楽しくなるけれど・・怪しいに対する許容性も増すってことを、この事態で知りました(笑

 

創始者すら認めている(?)なにやら怪しげなマインドブロックバスターにあなたもなってみませんか?

人生が楽しくなっちゃうかもしれません(笑)

怪しいマインドブロックバスターになるには、こちら

 

今なら、あなたも参加できる?

今月25日までに受講の方には、旭川しあわせのかぎやさんでの

スペシャルなゲスト登場の、1周年企画の第〇弾?!に参加させていただきます

詳細は、こちら

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、随時受講生を募集中です

空とぶペンギン校卒業生も、スペシャル企画の特典ありですよ 

■空とぶペンギン■

お問い合わせ・ご予約はこちらから
または09038918814までお電話ください♪
※Skype・電話での遠隔セッションは随時お受けしています

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。