自分の夢がリアルにわかる~ライフペイジズモニターセッションのご感想 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

札幌ではただ1人、ライフペイジズ認定トレーナーの小林真樹子です

 

ライフペイジズセッションモニターのご感想を戴きました♡

 

「初めまして」で最初は緊張している様子だったのですが

笑顔で帰っていかれて、最初の一歩のご報告もいただきました♡

ありがとうございます(#^^#)

 

今も、確実にご自分のための一歩を歩かれている

可愛らしいママさんとのセッションは、とても楽しい時間でした

 

ライフペイジズって、自分を見つめる時間も楽しい♡

自分から出てくる言葉って、確実に自分のものなんです

 

だから、行動したくなるし

行動することで変化が起きる!は絶対です♡

 

自分の生き方を、自分で創っていく

そのお手伝いができる時間が、いつだって楽しいことが

この仕事を続けていきたい!

広げていきたい!

の原動力になっていると感じています

 

セッションを受けてくださることって

勇気を出して、お申し込みをしたということ

大切な時間を、自分が変わるために使おうと決心したということ

セッションを受けに家を出てくること

色んなことが、まずは行動をしてくれたからこその出会いですよね

 

本当に、ありがたいこと!と感謝の気持ちで、いつもいつも心いっぱいになります

image

 

 

★セッションを受けて良かったこと・気付いたこと

自分の夢がりあるにわかって楽しかった

こうなったらいいなと思うも依頼を紙に書くと、幸せな気分になった

 

★セッション前からの変化は?

まず、行動すべきことがわかって良かった。

 

 

★セッションの感想として・・・

楽しく笑いの中で受けることができました

ありがとうございました

 

こちらこそ、本当にありがとうございます♡

楽しい時間をご一緒出来たことが、とてもとても嬉しいです

そして、これからも一緒に未来に向かって歩いていきたいな~♡と思っています

 

ライフペイジズは、誰でも簡単に結果の出せる

新感覚のコーチングです

 

絵を使うこととシンプルなスキル

その中にしっかりと詰め込まれた理論があります

 

日常の中で自分や大切な人達に使っていきながら

もちろん、お仕事としても可能性を広げていける!

 

6月27日から、全10日間のライフペイジズ認定コーチコースを開催いたします

☆ママのためのライフペイジズ認定コーチコース♡

1日3時間×10日で、深い学びと確かなスキルを手に入れよう!

6月27・28・29・30・7月5・6・13:14:18:19日

AM10時~13時

札幌イルカルームで開催決定♡

お申し込みは、こちらから♡

※詳細もこちらから(*'▽')

まずは、見てみてくださいね♪