人生いろいろ♪ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

ご無沙汰しております

 

{E8455600-7CFD-46E7-B5D5-8C56D14A56DD}

帯広から始まった3日間を無事に終え、深夜に帰宅・・・

愛別からの帰宅途中、時々白目をむきながら運転していたせいなのか

エネルギー動かしすぎて休みたい頭や体の声を無視した結果なのか

翌朝から目が痛くてPCやスマホの画面が見れなくなっちゃいました((+_+))

 

エネルギー流してみたり

ブロック解除してみたりしましたが

今ひとつ回復が遅く・・・

 

何かを見ようとすると、自動的に目が閉じる(笑)

危険です!!

 

目の声を聴いてみたら、「第三の目を使わないから疲れるんだよ!」的なことを言われまして、

自分、どうよ?!

て、思いました(笑)

だからって、どうやって使えと???て気分です

 

色んなことになっていますが、ご報告はまたの機会に♡

 

今週末7月3日日曜日は、札幌市内ブロックビルで貴婦人の会に出店させていただきます

貴婦人の会 vol.4 

 

■空とぶペンギン■