コミュニケーションって、コツを知れば簡単なこと♪今すぐ使えるコツはこれ! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

コミュニケーションのコツって、実はすごく簡単なこと





あなたも私も、そのままで良いんだよ♪という気持ちなんです




え?そんなこと?!と、思いますよね?




あるいは、人によってできる人とできない人がいると思いますか?






私も、最初は「あんな嫌な人に、そのままで良いなんて思えない!」と思いました




でも、ライフペイジズを学ぶ過程で、そのままで良いんだよ♪の意味がわかりました
















ライフペイジズは、カードを使ったコーチング♪



コーチングって、心に寄りそって、その人本来のチカラを引き出していくこと




自分の中にある言葉にならない思いを言葉にしていくことで、




・今の自分の価値に気がつく




・本当にやりたいことを見つける




・大切にしたいことや、気持ちに気がつくことができる




・理想の未来への道筋を、思い描くことができる




自分の心に気がつくことで、どうしたいのか?が分かります























心って本当に不思議




なんとなく不安


なんとなくモヤモヤしている


漠然とした思いはあるけれど、言葉にならない




こういった「なんとなく・・・」の時って、どうしたら良いんだろう?と考えても答えが出ないことが多いんです




でも、


「このなんとなくは、こういうこと」




漠然とした思いが言葉になっただけで、不安が解消されたり、解決策が出てきたりする




この「なんとなく」を言葉にするのが、コーチング




そして、それを簡単にワクワクしながらできるのが、ライフペイジズの凄いところ♪




潜在意識の上にある言葉にならない思いって、感覚で出てきます




ライフペイジズでは絵を見て表現することで、その感覚を言葉にできます




理論も方法も、とてもシンプルなのに、奥深い答えが引き出される







セッションで「すごい!」と声があがることが多いのも、納得
















多くの方が




「できることがあることに気がついた」




「自分こんなに素敵で良いのかな~?」




「何をしたいのかがはっきりした」




と言ってくださいます




その思いを形にするために何ができるのか?




行動に繋げることで、確実に幸せへのステップをあがっていく




自分の未来は、自分で創ることができる





それを確かなものにするために、コーチとしてクライアントさんに寄りそっていくこと




そういうことを、理論体感でお伝えしていくのが、ライフペイジズ認定コーチ講座です



















ライフペイジズ認定コーチコースでお伝えしていること




例えば・・・




・まず、やってみること




・言っている事とやっている事を一致させること




・ヨコの関係でいること




・自分も周りの人も、どちらも大切にしていくこと




日々の生活のの中でも、大切にしたいことばかり♪





そして、これらを意識するだけでも毎日の生活が上質なものになっていきます














私が目指しているのは


特別な何かとしてのコーチングではなく、生活の中で使えること




楽しいことを楽しいと思える心のまま、ワクワクと進んでいくこと




そのワクワクを、どんどん広げていきたいんです




コーチングは寄り添うこと




自分の心に寄りそうことができれば、人に寄りそうことができるようになります





心から誰かに寄りそった時、世界が何倍にも広がっていく






幸せになるために、できることがたくさんある!





そのことに気がつくだけで、実は幸せへの一歩を歩き始めているんです




1人では気付けなかった思いに寄り添って、一緒に幸せのステップをあがることができたら、幸せだと思いませんか?




幸せに気付くこと、その幸せへのステップを目に見える形にしていくことで


自分も周りの人達も幸せになっていくことができます




ライフペイジズ認定コーチは、自分はもちろん、大切な人やクライアントさんの幸せを引き出すお手伝いができます




シンプルな方法だからこそ、誰にでもできる




難しい質問や、心の深堀りをすることなく、ワクワクしながら楽しくできるコーチングがライフペイジズ







image






講座では、カードの使い方やコーチングの方法を学ぶとともに、自分や家族・仕事についての気付きを大切にしています




さらにライフペイジズの特徴として、非言語と言われる言葉以外の身体の動きや表情で伝わるものを体感と理論でお伝えしています




コーチになることで、




・ライフペイジズのコーチングセッションができるようになる




・生活の中で使えるコミュニケーションのコツを理解することで、人間関係がラクになる




・自分の強みを発揮して生きていけるので、悩みが少なくなる




・心の整理が簡単にできるので、イライラやモヤモヤを自分で解決できる




・全国にコーチ仲間ができる




こんな感じで、なんとなく毎日がラクに楽しくなっていきます♪




講座中に自分がどんどん変化していくことを体感しながら、一緒にワクワクを広げませんか?







ライフペイジズ認定コーチコース



・5日間(30時間)の講座です



・受講生のご都合に合わせて開催場所を設定します


 (札幌・北海道・東京近郊・他)




・コーチング理論やカードの使い方を、理論と体感を使って学びます




・認定コーチコース卒業後は、ライフペイジズ認定コーチとしてセッションをすることができます




・料金は全国一律148000円 (テキスト・カード込)





※早割128000円(3週間前までのお申し込み)


 




講座のお申し込みはこちらから