こんにちは。

金曜日に移動。


ギリギリ間に合いました!



可愛いnicoの誕生日!
16歳になったそうです。

なぜか、私の車にも
こんな表示がええっ


お誕生日
おめでとう。

だって。
携帯繋いだからか?



練習から帰って来て、
きつそうでしたが、
皆で乾杯しましたわら

これからも、優しく、
たくましく育って欲しい❗






さて、翌朝は……



じゃーん!

海、海に行っちゃいました。

エギZさんや、Kさん、Wさん、
エースY。そして、S先輩!


雨の心配をしていましたが、
快晴❗


楽しい釣行となりましたはた

そう、イカの写真がないのは、
はい、ちっちゃいからです!
後は、数が……

しばらくは、イカちゃんの
お写真は、お見せ出来ない
そんな気がします!




帰り……

エギZさんの後ろを
走っていましたが、
助手席に座っていたS先輩が、

「パンクしてねーか?」って、
しきりに言うので
目を凝らして

とりあえず、高速乗る前に
確認しなければ!
ということで、車を止め
チェックですまっくろくろすけ



完全にパンクのようです。


丁度、目の前にあった
ガソリンスタンドで、
スペアタイヤへ交換作業ガクリ





思いっきり、ネジが
刺さっていました!

でも、高速乗る前に
確認出来て良かったです。

天気も良く久しぶりに
皆さんにも会えて
良かったです。


また、次回!
ということでお別れしましたん


さて、本日。

これからドキンちゃんのマーチング。

九州大会です!

チケット取れなかったのですが、
譲って頂き土下座

end