こんばんは。



本日は、年寄野球の大会。
エラーは、なしでしたが、
2三振ガクリ



ボールは、良く見えたのですが、
バットも振ってねーし
こんなもんか。
運動不足を痛感です。


結局、負けて準優勝わら




そして、本日は、
納車日でもありました。



姐さまと電気屋回りの
ドライブをしましたが、
エンスト1回まっくろくろすけ


発進時
1速と思いきや、
3速に入れてましたI

しばらくは、慣れるために
走り回ろうと思います。







うちの庭。



昨年、全く駄目だったカボス。
一杯、花が咲いてます!

一昨年、良かったから、
隔年の周期?
楽しみです。





こちらは、レモン。
植えて2年目だから、
ヒョロヒョロですが。


昨年は、花2つで、
実は大きくならず
終わってしまいましたが、
これだけ、花が咲いていれば
もしかすると、1個ぐらい
大きくなるかも。

なんて期待します。


ちなみに
かぶっている木は、
いちじくです!




明日は、nicoのチャリが
届きます❗

end