ロンドンで行ってきたノッティングヒルの恋人ロケ地のご紹介ですぅ 

いいねぇ♪ あらすじはコチラ




びゅーん! ロンドンにて



ノッティングヒルでブルードアを見つけて次に向かったのはウィリアムが

働いているという設定のトラベルブックショップ。

映画の中は、アナが突然訪れて二人の出会いとなる場所。

あまりにも有名な彼女に対して普通に接してしまう彼の態度がわらけるょ


宝石ブルー映画では、こんな感じ!

Tbook


実在するトラベルブックショップはコチラ!
コンセプトはこのお店だけど、外観は別のお店が使われたのでは?




お店に入ると、ノッティングヒルの恋人のロケ地に関する記事が!

「台本を追って」というタイトルで、ノッティングヒルの恋人のロケ地をめぐる記事の切り抜きがいっぱい!

アタシがこれから行こうとしているとこもあった!情報収集のため食い入るように見ちゃいまちた♪



コチラは、舞台になった本屋さんと映画の紹介の記事

このお店に偶然やってきたスパニッシュ系の女の子たちがこの記事を見つけて、えらいエキサイトぉ!その場でいっぱい写真撮ってはったゎ。
ふふふ。アタシのほうが上手ですわ!ちゃんと調べてきたもんねぇチョキ


宝石ブルー映画では、店内はこんな感じ!
Tbook

Tbook


きれいなお姉さんとかっこいいお兄さんがカウンターにキラキラ

店内には、はがきや世界の旅行に関する本がほんとにいっぱい!


宝石ブルー映画では、店内はこんな感じ!

Tbook


本物の本屋さんのほうが華やかでかっこいいよ!

Tbook




日本ではなかなか手に入らなそうな本がほんとにいっぱいだったので

もっとゆっくり1つ1つを見てみたかったなぁ。次はそうしたいと思いますぅぅ。

なんだか、映画の世界が少しずつ現実味を帯びてきた感じがとってもうれしいわん♪


<次回は>

トラベルプックショップの前にあるカフェとウイリアムのお友達のおうちをご紹介♪





The Travel book shopのサイトは → コチラ


ひらめき電球ノッティングヒルの恋人 ロケ地めぐり 過去記事

   ウィリアムのおうち@ノッティングヒルの恋人


ひらめき電球ノッティングヒルの恋人 ロケ地ガイド

   海外ドラマと映画ロケ地ガイド  の ノッティングヒルの恋人編

   地図も載せてくださってます。かなりお世話になりました。

   こちらのサイトを見れば、間違いなくたどり着けますよ!