ハイハ~イ、皆サマ
B級ご当地グルメ保存委員会の椿椿でございま~す

 

六本木にジャングルがあるのを知っていますか・・・ニヤッ

 

仕事が終わったころに「焼肉食べたーい」というリクエストを受けて

ミッドタウン近くへ向かったある日の夜星空

{32FB6AA7-D0F9-4033-896D-38BA62C903E9}
 
その名もズバリ ニクノトリコイエローハーツ

大通りから少し入った静かなエリアにあるので、

知らないと、うっかり通り過ぎてしまいそう。

期待通りの隠れ家感キャー

 

{D450F867-7865-4906-978F-55A9A56E35B1}

 

このお店、実は先日建築デザインの賞カップをとられたそうな。

1階は川のイメージ、2階は森の中。

これはもちろん2階ね。

お連れした方は「おおおお、こりゃジャングルだ!!と大喜びakn

 

{01737A2A-2798-4C54-84A2-8C8BB8C7D479}
 
{A0BFD2BF-524B-4E52-864F-F9AE2EBB6500}
 
{3F78D222-79DB-4DDA-A653-0086CAEDC451}
 
{0ACBC893-D76C-4485-9E4B-6CC89138314E}
 
ここで頼むべきメニューのひとつは、プライムリブラブラブラブラブイエローハーツ
 
{7BD1AA48-61B5-4F5F-9E36-3F6473A1A69C}
 
{288C3ACA-5EC6-449C-AE89-D38FC26275B2}

焼けたらハサミでカットハサミして食べるのだけれど、

「レモン塩と岩塩で食べてください」と言われる。

噛むほどに旨味が溢れてきてお酒がススム!!

黄色いレモン塩、これがウマイのよ 


そしてサイズにビックリのジャンボしいたけきのこがこちら 

{4A5FAC43-A132-45C9-8198-F53BEBEFA4C0}

いやはやデカっ
カサを逆さにして焼いて食べるのだよ〜


{0F06DA0E-1B9F-4991-AC5E-2ED6494FCDFC}
 
〆にオーダーしてほしいさくらごはん割り箸

ホカホカご飯の上に馬肉のフレークがのってるから、よく混ぜて食べてねうずまき


六本木には焼肉屋さんたくさんあるけれど、

リーズナブルで美味しいお肉が食べられる嬉しいお店のひとつキラキラ☆

ランチに深夜にまたフラリと行ってみよう~歩く 

 

■ニクノトリコ

【住 所】 東京都港区六本木4-5-11

【交 通】 地下鉄六本木駅から徒歩5分

【電 話】 03-6447-2567
【営 業】 11:30~15:00(L.O.14:30)
      平日 17:00~26:00(L.O.25:30)/土日祝 17:00~24:00(L.O.23:30)

【公式サイト】http://www.nikunotoriko.com/

 

 

椿Twitterもやってるよ。


「六本木でジャングル!?」「美味しい焼肉食べたーい焼肉
と思ったら、コチラをぽちっとお願いします」

  ↓

 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル