お風呂屋さん | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

recaのストールを買ったら
すっかり気に入ってしまい


今、楽天で
安く買えるので
2枚ゲットしました〜カナヘイうさぎ

{9576928A-5038-40F2-9CC7-0FC4B0F1F288}



{489E0B4C-4E8B-4BBF-B97F-EC5D52ECBBF4}

欲しい色が
売り切れてしまったので
それは、また次の機会にてへぺろうさぎ



今日は午後から
お風呂屋さんへ行ってきましたカナヘイきらきら



初めて
息子と2人で大浴場に入ったんですが…


あちこち動くし
寒いのに寝湯に行ったりして
風邪引きそうでしたショックなうさぎ



やっぱり
息子は男湯がいいですね。




女湯に入れるのは
小1まで
110センチまで
とか、書いてあったりするんですが


うちの息子
今105センチなんで

あと、5センチ伸びたら
女湯には入れなくなりますあんぐりうさぎ




今も大きいから
他のお客さん
嫌がってないかなとか
気になっちゃいました。。。