新感覚!ハンドミスト | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

こ、これは
新しい!!!


ハンド保湿ミスト


メルトリッチ ボーテ
ハンド トリートメント オイルミスト

(な、長い)笑


使ってみましたカナヘイうさぎカナヘイハート


{93D2E446-E5CF-4A35-BE98-6B1CDD06C9D7}

ポーチに入る
小さめのサイズもいいですねカナヘイきらきら

{76929D14-23BC-4D0E-92C7-620277F24009}


使う前に
よーく振るそうです気合いピスケ


オイル部分が
上に集まるんですね〜


{3F4B2F33-CE01-42DC-99DB-A8A120191313}


振るとすぐに混ざりますカナヘイきらきら

{F62373B0-7430-44D3-9FB6-66A0544806BE}


つけ心地は…


ミストだけに
本当に サラっとしていて

{FB195E92-1B9E-418A-AE55-6B484213D0E8}

手、全体になじませた後も
サラサラ〜
全然ベタつきませんつながるうさぎ


不思議!!!


つけた直後でも
スマホやパソコン
なんでも出来ますカナヘイきらきら




ただ、やはり
サラサラしているだけに

本気の手荒れには
物足りないのかなぁと
思いました。。。




予防的に使うのがいいのかなとびだすうさぎ2



そうそう!!!

こちら顔にも使えるとの事で
さっそく(*´∀`*)カナヘイきらきら



メイクの上からでも
大丈夫だったので
潤いがなくなった時に
シュっとしたら良さそうですカナヘイ花



なにより、
香りがいいんですよねカナヘイうさぎカナヘイハート



摘みたての小花の香り


だそうですカナヘイきらきら



香水は嫌だけど〜って方には
ほんのり香っていいかもですラブラブ


手よりも顔に使おうかなと
思いました〜つながるうさぎ




ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


株式会社ナリスアップ コスメティックス