タイガーナッツ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

あつーいメラメラメラメラメラメラメラメラ


37度ですって((((;゚Д゚)))))))!!




午前中、
ドラッグストアに行っただけで
後はエアコンで涼んでおりますデレデレ



梅雨明けたのかしら?




今日も
旦那はソフトボールへ。



市の大会に出る事になり

「4番なんだぜ〜」

と、
嬉し恥ずかしそうに
していましたニヒヒ


この暑い日に、よくやるよ…本当。





さて。

魔法のタイガーナッツパウダー

モニター
させていただきましたニコニコ

{651C8649-59FF-4ACC-A971-F6A83779E732}

スーパーフード流行ってますが
流行りすぎて
何が良いのか
ついていけてませんが…滝汗滝汗



タイガーナッツとは
ナッツではなく
「野菜」だそうです!


ビックリ‼︎


見た目は きな粉です。


たくさんの栄養素たっぷりで
ダイエットに最適
NYで大ブレイクし
モデルさんたちも食べているとかラブ


{97758ACD-65C6-4121-A324-87498307435C}


まずは そのまま、舐めてみたけど
よくわかりませんでした(笑)


牛乳に入れて飲むレシピも
付いてきたので試してみましたビックリマークビックリマーク


うん。
きな粉牛乳のようです…



すいません発想がとぼしくて



{48FD7F6A-6B69-4EF7-A6EB-0A48E81BC703}

ただ、
小さな粒が口に残りました。


美容と健康の為なら
決して嫌なものではありません音譜



今日はパンに入れてみましたウインク

{EA348BF9-BF22-4BE1-B87E-946AD3B68008}

ふっくら、もちもち
味は香ばしさアップで美味しかったです合格

次の日になっても
硬くならず美味しかったです爆笑



こんな風に料理に
混ぜ込んでしまえば
家族みんなで摂取出来て
いいですねデレデレ


明日はクッキー焼いてみようかな音譜


健康食品オンラインショップファンサイト参加中