31と、安全野菜のもと!(追記あり) | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


今日は旦那が早く帰ってきたので
31に行ってきました〜爆笑


ダブルを買うとトリプルに
なるって事でラッキー音譜


しかし、


息子が自分で選んだ
オレンジシャーベットを
食べなくて
結局、オレンジ捨ててきちゃったチーン


もったいない…えーん



旦那は
かき氷みたいの食べてましたが
味薄くて、まずー‼︎でした…汗汗



{DA4BBD43-6731-4C44-9683-CEF3F5787210}



カップが可愛かったので
ついつい、お持ち帰りしちゃったデレデレ


何に使うかは…



分かりませんが(苦笑)




さて。



オーガニック野菜洗浄のパウダー
「安全野菜のもと」
モニターさせていただきました音譜



{A0F796D9-7CD6-457C-93C1-96E035F3D789}

安全野菜のもと のポイントは4つ★

貝殻から生まれた安心の天然素材
室内にも使える、協力な除菌力
特許取得商品
セシウム・ヨウ素の放射能検査・除菌検査済み

安心して使用出来る
商品となっております♪

調理前にひと手間加えるだけで、安心を手に入ります!


とのこと。



ピンクのボールでやっちゃったので
見えにくかったんですが…


トマトとカイワレ

{4BFE0802-CDB8-40DA-806C-817741B3035F}


カイワレは
農薬とかないキレイな所で
栽培してそうですよね(苦笑)


そのあとピーマンと
卵もやってみました!

{F5109EE4-34EB-41D7-ADB5-FA14EE37B4D7}

あまり、
汚れは浮いては来なかったんですが…

{E7B80E5F-C7A7-48F1-9312-2C38D21D84ED}

洗浄液から出した野菜が
見るからに
美味しそうになってましたポーンポーン


これにはビックリアップアップアップ

{9709755F-BF86-43F6-A494-248808AE84C5}

昨日 食べたサラダは
洗浄した綺麗な野菜たちでしたウインク

{E19BFDAF-3610-4389-B6BE-ACCE3B1EF09F}



今日はお肉を。

{E3E81288-9155-4163-AB38-0F8FD83132A3}

お肉は油や血が
水に出るので
これまた

洗浄された形跡は
見られませんでしたが…




洗浄した肉は
白っぽくなり
いつもとは明らかに違う見た目に
なりましたびっくり



そしてビーフシチューに
したんですが
すごく美味しく出来ましたキスマークキスマークキスマーク



この洗浄の粉
お米も研ぐときにも
使えるそうで

他のモニターさんのレポには
高い米に変えたんじゃないかってほど
味が変わるそうですぶー!!



あいにく、
うちの米は冷凍したのが
まだあるので試せません笑い泣き


来週には
炊いてみたいと思いますドキドキドキドキドキドキ






なんか料理が
楽しくなっちゃいますね音譜




〜追記〜



凄かったです!

ご飯!!



1度目の研ぎ汁は
黄色((((;゚Д゚)))))))


{5F2FCC9F-6F1B-463F-9C2D-B154457FD1E1}

そして炊き上がったお米は
高級な米みたいでしたポーンポーン

{E64095C3-D6D4-486E-916C-13013D7FC1B7}

ゆめぴりか とか食べてる
うちの母も大絶賛の美味しさでしたラブ


なんで
貝殻の粉末で
ここまで変わるんでしょうね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク