おはようございます☆奈良・ベビーマッサージ教室「ふぅ~せん」

チャイルドボディセラピスト鼻野です。


いつもお読み頂きありがとうございます♫^^



はじめまして♫

ベビーマッサージってなあに?

ベビーマッサージの効果♫

レッスン風景


29日は、奈良・法蓮町「POWER OF FOOD 」 さんにて、レッスンをさせて頂きました。


3組のお母さんと赤ちゃんが来て下さいました♫


今日み~んな女の子ということで、女子会でした♡^^




自己紹介。今日はお母さんへ「どんなところが自分に似ていると思いますか?」

という質問をさせて頂きました。


こんなところが似てしまった~!汗

という意見などもあり、皆さまそれぞれのお話をとても楽しく聞かせて頂きました☆



今日も、お歌に合わせてベビーマッサージです♫



アイコンタクトをとりながら、優しく優しく、ベビーマッサージです。


お母さんも赤ちゃんもみんなにこにこ^^


肌と肌の触れ合いを楽しく行いました♫



ぜひ、お家でも続けてみてくださいね。




3か月のIちゃん・5か月のIちゃん


姉妹みたいですね~♡この2ショット、可愛すぎます~!


Iちゃんは、ベビーマッサージがとっても気持ち良かったのかな?(*^_^*)


レッスン後はスヤスヤお昼寝ラブラブ


寝顔もまた、とーっても可愛かったですよ~^^




こちらはもうすぐ1歳のSちゃんとIちゃん


Iちゃんは、寝返りができるようになったということで、しっかり披露してくれました♫


そんな、妹のようなIちゃんをSちゃんがよしよし音譜


赤ちゃんもしっかりコミュニケーションをとっていましたラブラブ!




レッスンの後は、サンドイッチセットを食べながら




トークを楽しみました♫





お母さんとの情報交換の場でもありますので、今日も色んなお話を聞かせて頂けて


私もとっても勉強になりました♫





みんなでパシャッカメラ皆さん、素敵な笑顔です~♡


次回は、「POWER OF FOOD」さんでは、


7月13日(月) 11時~13時半 開催予定です^^


お申込みただ今受付中です。


詳しくはこちら・・7月のレッスン詳細☆


今回ご参加くださいました、皆さま。

本当にありがとうございました(*^_^*)



最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。