はじめまして(^^)


IHTA協会認定 奈良・ベビーマッサージ教室 「ふぅ~せん」♫

講師のチャイルドボディセラピスト・鼻野佳奈惠です。


この度は、ブログをお読みいただき本当にありがとうございます♪(^^)



教室の自己紹介をさせていただきます(*^ー^)



ふぅ~せんという名前に、こんな思いを込めました♡


「風船」 それは、ふわふわとして可愛いもの



「風船」 それは、見る人をパッと笑顔にしてくれるもの



「風船」 それは、色々な形があり色々な形に膨らみ、手を離すと・・大空に飛び立つもの



赤ちゃんも同じですラブラブ


可愛くて、柔らかくて、その場にいるだけでみんなを明るく笑顔にしてくれる。


そして、一人一人に個性があって、可能性や夢がどんどん膨らみますベル


触れ合いを通し、【家族・親子の絆】を強め、いつか夢に向かって飛び立つ時も、

<心> がしっかり繋がっていられる様に・・・


という思いを「ふぅ~せん」に込めました虹


レッスンでは、ベビーマッサージを中心に、歌遊び・手遊び、ベビーヨガレッチなどの

親子の触れ合いをたくさん行います。

肌と肌の触れ合いは、心も体も元気にしてくれます(*^-^)b


きっと、レッスン後には、もっと赤ちゃんをぎゅ~っとしてあげたくなりますよ(●´ω`●)




-講師の自己紹介-


IHTA協会認定 チャイルドボディセラピスト 鼻野 佳奈惠 (はなの かなえ)です黄色い花


出身地は奈良県です晴れ 自然がいっぱい、奈良の街並みが大好きですラブラブ


〈今までの私、そして皆さまへ〉


高校卒業後、短期大学「食生活学科」へ進学し、栄養士の資格を取得しました(^^)

卒業後、地元の食品会社に就職。

〈食が、私たちの体を作っていること。〉

〈色々な情報がある中で、正しい情報を見極めることの大切さ〉を学びました。


私は幼少期より、赤ちゃんが大好きでした。


いつか赤ちゃんに関われる仕事ができればいいなぁ。いつも心の隅にあったこの思い・・

そんな時、 「チャイルドボディセラピスト」 という資格を知りました。

お母さんも赤ちゃんも、笑顔にできるお仕事。これだ!とすぐ私の答えは出ました。

資格の勉強をする中で、赤ちゃんのパワーってやっぱりすごい!!

ということを強く思いましたクローバー


資格取得後、平成27年春より、活動をスタート致しました(*^ー^)音譜


このお仕事に出会えた事に、心から嬉しく思います。


レッスンでは、皆さまに楽しく、そしてリラックスしていただける空間作りを

心掛けていきたいと思います。


どうぞ、「ふぅ~せん」を宜しくお願いいたします(*^ー^)


これからたくさんの、赤ちゃん・お父さん・お母さん・・

皆さまの素敵な笑顔に出会えることを心より楽しみにしております。



長くなりましたが、最後までお読み頂き、本当にありがとうございます♪




奈良・ベビーマッサージ教室「ふぅ~せん」 鼻野 佳奈惠