愛知県の鉄仲間、もじゃ嫁さんから、


九州新幹線全線開通のコマーシャル ご存知ですか?

見てください
今は、放映されていませんが
YouTubeで見られます
めちゃくちゃ楽しくノリノリなのですが、感動です泣けるんです

「祝!九州」で検索してください
コマーシャルなのに180秒あります


とメールが届きました。

九州出身の私への180秒のプレゼントでした。

九州に帰りたくなりました。
九州人って、アホやなあ。
このCMは、九州でしか作れんわ。

(7色の新幹線、我が故郷大分には来ないけど)

素晴らしいCMです。
このCMで東京も元気にして欲しい。

コメントにもありますが、なぜか、泣けるCMです。

夜、ひとり泣けて来ました。

あきたまちゃん、教えてくれてありがとう。
もじゃくんによろしく。