2泊3日で富良野・美瑛へ。
一旦東京へ戻り、再び札幌へ。

北海道旅行にご一緒した皆さま、ありがとうございました。

札幌時計台公演にお運び頂いた皆さま、ありがとうございました。


今日、夕方の飛行機で羽田に戻りました。

帰りの飛行機は、感動プロデューサーの平野秀典さんと
ご一緒したのですが、奮発して初体験のファーストクラスの
最前列に乗ったところ、通路を挟んだ隣の席にサッカーの
中田英寿さんが座っていました。

やはり独特のオーラが出ていますね。
黙々とマンガを読んでいましたが。


今週末は東京で土日集中セミナーを開催します。
まだ若干お席に空きがございます。

今からでも間に合いますので、ご都合付く方はどうぞ。



●土日集中コース
  
  http://www.beltempo.jp/seminar/seminar2008.06-.html


 日時 平成20年 7月5日(土) 14:00~17:00
             7月6日(日) 10:00~18:00

        
      ☆「リピーター倍増サービスの具体的方法 
      ~生涯顧客を増やすためのしくみづくり~」

☆アンケートが社員を変える!会社を変える!

☆格安や値引きとサヨナラする方法

 ☆開催場所   東京・有楽町 国際フォーラムG404 会議室