参加イベントのお知らせ&予約状況♪ | さちゆり*日記

さちゆり*日記

ガーデニングが好きです
フラワーアレンジのお仕事をしています



こんにちは


9月に入って

日差しが少し秋モードになってきましたね

でも、まだまだ暑いあせる


いつも参加していた

吉川のマーケットに日程の関係で参加できないので


どうしようかなぁ・・・と思っていましたが


こちらのイベントに参加することになりました音譜




北越谷のシマムラ園芸さんで開催される


第1回 秋の園芸祭&手づくりマーケット


リースやアレンジ

ドライフラワーや木の実


花キャンドルもお持ちする予定です花


それに


シマムラ園芸さんといえば

多肉。。。


なので多肉アレンジもね

フェイクですが


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして


今月のレッスン予約状況ですが


9/26(月)木いちごカフェでのWSは満席になりました


他はまだ大丈夫ですので

ご予約お待ちしています


10月レッスンについては

このあと

お知らせしますシンプルハート




インスタはこちらからシンプルハート
                                          
Instagram