2005年の5月ぶりに更新します。



完璧にこのブログの存在を忘れとった。


読み返すと非常に懐かしいですなー。

風俗デビューしたころの日記まで:苦笑。

手取りの安さに驚愕した。

必至に頑張ってた自分に本気で拍手を送りたい。



さて。空白の時間、あたしは何をしていたのかを振り返ってみます。




ぁ、先に近況を。


今月、大学を無事卒業します。

卒論ホント終わんなくて留年覚悟してました。

入稿の日に、業者を若干待たせてなんとか提出しました。。。


そして。結婚します。

今月結納&入籍っす。

式は夏っす。

親子ぐらいの年の差です。




およその3年間を脳内でざっくり振り返ったけど、

いろいろありすぎて、簡潔に書く自信ないや:笑。



過食はいまだ続いてますが、体重は45kg前後に落ち着いたかな。

38kg~55kg、けっこー彷徨ってました。

40kgが理想だと思ってたけど、今は45kgでもパニックにならずに生活できてます。

あばらが浮いたり、骨があたるのが痛くて椅子に座れなかったりが異常なんだ、

ってことも正しく認識することができるようになりました。


この病との付き合いも、あっというまに7年が過ぎています。



今は通院も1ヶ月に一度です。(単に行くのが面倒になっただけだが)






風俗は、このブログでは中洲に移ったとこでとまってますが

今はデリです。


デリも2年以上が過ぎちゃったな。。。

今となっては、オプションALLオッケー、顔ほぼ全出し、自走どころか他の子の送迎もこなす、

それはそれは逞しいデリヘル嬢に成長しました。


事実上は3か月前ちょっと休業してたんだけどね。

先週復帰しました。




最近毒の吐き場がなくて、苦しくなっとったっちゃん。

またブログ更新つづけよーかな。