お金・時間・労力・精神・身体・・・・・いろんなものを無駄にしてそれでもあたしは食べ続ける。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年03月03日(火)

三年弱ぶりの更新

テーマ:ブログ

2005年の5月ぶりに更新します。



完璧にこのブログの存在を忘れとった。


読み返すと非常に懐かしいですなー。

風俗デビューしたころの日記まで:苦笑。

手取りの安さに驚愕した。

必至に頑張ってた自分に本気で拍手を送りたい。



さて。空白の時間、あたしは何をしていたのかを振り返ってみます。




ぁ、先に近況を。


今月、大学を無事卒業します。

卒論ホント終わんなくて留年覚悟してました。

入稿の日に、業者を若干待たせてなんとか提出しました。。。


そして。結婚します。

今月結納&入籍っす。

式は夏っす。

親子ぐらいの年の差です。




およその3年間を脳内でざっくり振り返ったけど、

いろいろありすぎて、簡潔に書く自信ないや:笑。



過食はいまだ続いてますが、体重は45kg前後に落ち着いたかな。

38kg~55kg、けっこー彷徨ってました。

40kgが理想だと思ってたけど、今は45kgでもパニックにならずに生活できてます。

あばらが浮いたり、骨があたるのが痛くて椅子に座れなかったりが異常なんだ、

ってことも正しく認識することができるようになりました。


この病との付き合いも、あっというまに7年が過ぎています。



今は通院も1ヶ月に一度です。(単に行くのが面倒になっただけだが)






風俗は、このブログでは中洲に移ったとこでとまってますが

今はデリです。


デリも2年以上が過ぎちゃったな。。。

今となっては、オプションALLオッケー、顔ほぼ全出し、自走どころか他の子の送迎もこなす、

それはそれは逞しいデリヘル嬢に成長しました。


事実上は3か月前ちょっと休業してたんだけどね。

先週復帰しました。




最近毒の吐き場がなくて、苦しくなっとったっちゃん。

またブログ更新つづけよーかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006年05月09日(火)

結局半年経っても成長なんかなくて

テーマ:ブログ

ヤフーのサウンドステーションでJヒッツ選んだら、YUKIのJOYが流れてきた。


皮肉だな。このタイミングで流れてくるなんて。


ちょーど前の店で仕事してたとき、ずっと聴いてた歌。


空き時間がどーにも潰れなくてMD聴きながらボロベッドの上で寝てた。





店を移ります。



今度は中州。





福岡で安全なとこって、もうあの辺しかないんだって。





今度の店はマットなのね。


ローションの溶き方さえ知らない嬢なんですが。。。。。。




もちろんまた講習から。


イチからの出発だよ。




前の店の客にはアドとか全く教えてないから連絡とりよーがない。




指名客捕まえるまで時間が暇でも音楽聴くのはやめとこ。



店辞めてもその歌聴くたびに思い出すなんてごめんだ。






てかやっぱ戻ってきちゃった。



なんのために嬢やるんだろ。




お金??





既に掛け持ちでバイトしてるのに。






余裕があるわけじゃないけど、切羽詰まってるわけでもない。



じゃ嬢までする必要ないじゃん。






でも、嬢で稼ぐお金がないと不安になる。









春休みの間に入りっぱなしだった過食のスイッチを切るためでもあるかも。




太れない環境づくり。




暇があったら『別にひきこもってれば無様な身体見られることもないし』てヤケになっちゃうから。



兎に角動いて、働いて、無駄なことを考える時間をつぶさなきゃ。




家にひとりでいたら過食の繰り返しだもん。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金)

ただの肉体労働だよ

テーマ:ブログ

あのさー。



よく小説とかドラマなんかで借金してる主人公がさー。



「●●は今歌舞伎町のヘルスで働いてる。お前はそーなりたくないだろ?」




とか脅されてたりするじゃん。






そーゆーのみると、



「アタシってそんな酷いトコで働いてるコだったんだー。」



とか思うわけ。




どってことないのに。




確かに家族とかにバレたらヤバイとは思うけどさ。





働くこと自体はそー大したことないし。







高校時代のテスト勉強の方がよっぽど苦痛だったよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月26日(月)

綺麗になりたくてどんどん醜くなってゆく

テーマ:ブログ

久しぶりに3Rも過食。




何食べたか覚えてないよ。





3Rめは、



・プリン

・クリーム入りメロンパン

・イタリアンパニーニ

・たまごサンド

・トマトサンド

・いちご  大8個

・栗甘露煮  5個

・ホットサンド  3個



でした。







水分摂らずに詰め込んだのでなかなか全部は出てくれず;







鏡で全身うつしてみると、上半身栄養失調で下半身妊婦みたいな事に。





まぢキモイんですけど;;;;;





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日)

恋愛も自虐的だから

テーマ:ブログ

なんか、昨日の日記読み返してみたんだけど、、、



うーん、綺麗に書きすぎてるな:笑。






ぁ、ちなみにRは一般的に見てのイケメンとかではまったくないですo(´ω`*)





あたしがツボってただけで。






でも今はかなり後悔;







今日もバイト後、避けてしまいました。。。








妹に相当非難されたー;











でもさ、あたしマゾだから、好き好きされるとダメなんだよ。




追っかけてないとダメなの。





基本、すごくネガティブだし、自分のこと好きって言われると

「この人頭オカシいんじゃね!?」と思っちゃう。








いつまでたっても幸せになんかなれないじゃん。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。